20181228[金]

東方アレンジメイン#まよこん魔法の夜の混沌祭DJイベントシャンパンクライナー
12/28、深夜23:30~翌日29日朝5:00魔法の夜の混沌祭12回目

CVSのおじいちゃん4/13OFFDAY

[3366views]


詳細
371398928835519.png
☆魔法の夜の混沌祭☆
☆12回目☆
どうも魔法の夜の混沌祭(#まよこん)の副主催CVSです。東方アレンジを中心にnagomix渋谷にてクリスマス二次会深夜に盛り上げていこうと思っております!
イベントの趣旨としましてはガンガンお酒飲んで好きな東方アレンジに加えDJの東方以外の推しで更に盛り上げるといったのを目指しております。
良かったら遊びに来てくれると嬉しいです。


☆詳細※必ず読んでね☆

●開催日時・場所
2018年12月28日深夜23時30分~翌日朝5時00分まで
NAGOMIX渋谷B1にて開催
NAGOMIX渋谷→http://nagomix.co.jp/

●参加費
¥3000/(1ドリンク付き)
※お値段は参加者が45人超えたら2500に変更しようかと思います。
ツイプラにて12月21日までに参加表明にて500円割引きとさせて頂きます。

●注意事項
①.深夜開催になるので顔付きの身分証明のご用意よろしくお願い致します。
②.お酒は楽しんで飲むものであって吐くまで飲むものではありません故飲んでも呑まれない様ご注意下さい、せめて吐きそうになったらトイレの便器の中へお願いします(´;ω;`)
③.宗教の勧誘はマジで勘弁して下さい。顏とトークによほどの自信があるなら迷惑にならない程度のナンパは許可します。
④.ヲタ芸やモッシュ、リフトは一応ありにしますが会場の機材が大変高価な物が多く壊す等した場合は申し訳無いですがご請求させて頂きます。ダイブはダメです、ぶつかってしまったら謝る等の紳士対応のご協力よろしくお願い致します。
DJブースのアクリルの板に触るのもご遠慮願います。
⑤.申し訳無いのですが魔法の夜の混沌祭公式アカウントにおきましてブロックされてる方のご来場をお断り致します。(勝手にカンパ始めたり会場のマイク投げたり打ち上げで店員に暴力はもっての他です)
⑥.更衣室がなんとありません...会場内のトイレで着替えるのに抵抗のある方はコスプレをオススメできないっす...それでもアイディンティティであるならば貫き通してくれると嬉しいです。
⑦.貴重品の管理は個人でしっかりとお願い致します。
過去に酔いつぶれたCVSがイベント終了後に階段の上で寝てたら財布から6万円消えるというアホみたいな事件も実際にありますので荷物置き場にまとめておく、肌身離さない、酔いつぶれるまで飲まない等よろしくお願い致します。
⑧.写真などはきちんと本人にネットであげても大丈夫か確認取ってから投稿よろしくお願い致します。
⑨バカ→CVSはいくら撮っても加工してネタで投稿しても構いませんw
⑩喫煙所は出口のドアを出ての階段になります。他の参加者の迷惑にならない程度によろしくお願い致します。

☆出演者&スタッフ☆
☆DJ’s☆
■CVS(東方灯幻舞、魔法の夜の混沌祭)
946537240952522.png
まよこん副主催の変なTシャツヤロー。
東方灯幻舞を始めロックを中心にDJ活動中、主催黒猫氏の立ち上げた魔法の夜の混沌祭の企画にしゃしゃり出ていつのまにか副主催になって気付いたら全部やってる主催ジャックしたマン。
前回ははみがきじょうずかなEDMやって転けたから今度は激熱な東方ロックを見せてやるぜ!
Twitter→https://twitter.com/konnbiniya

■A-MEN(Chos_BtoB/幻騒族
61829876211781.png
90s'RaveやHardcoreの楽曲に魅了され、全くDJのノウハウも知らぬまま2009年にDJとしては遅めの活動を開始。過去、日本刀の様にキレッキレなHardcoreのDJをプレイしてきたが、今はもう縄文石器レベルに衰退したカスタムキャスト型バ美肉おじさん。DJ論イキリストが蔓延る時代ですが、最後まで自分の流儀を通すか、酒を1番売り出した人が価値あるDJと思ってるんで、一杯でも酒が出るようなDJやります期待してて下さい。テキーラはくたばれ。
Twitter→https://twitter.com/A_MEEEN

■クロム(いんたーみっしょん
165296214821640.png
東方は2009年のフラワリングナイトから入り、2013年には、尊敬する師に促され東方ロックDJとして活動を開始、なんだかんだで5年間東方ロックが好きすぎて人にも聴いて欲しいこの熱い曲たち! 今年も残りあと僅か、思い残すことのないように全力で今夜を楽しいみましょう!
Twitter→https://twitter.com/kuromu_EX

zi-ma (T.M.R)
726806281356654.png
民放2局という試される大地高知に生を受け、オタクとは縁の遠いの幼少期を過ごすも、東方Projectとの出会いを機に同人音楽に傾倒。その溢れる情念とリビドーが具現化する形で家にDJ機材が生える。地下DJ活動の後、転勤の拍子でうっかり名古屋の東方系パーティーT.M.Rに参画を果たす。ゴキゲンな家系ミュージックを主体とした選曲でダンスフロアを大いに盛り上げるべく日々是優勝。
Twitter→https://twitter.com/zimamtec

■黒百合(多段弾奏濃厚プリン
764072714881793.png
「多段弾奏濃厚プリン」を主催し、強大な物量でフロアを卵と砂糖の渦に叩き込む。  Bigroom HouseやHard Style、心の奥底に響くサウンドで百合の高貴な香りをオーディエンスに広げ、世界を闇の渦へ引きずり込む。
Twitter→https://twitter.com/kuroyuri_type_0

樹幡(期待の新人)
132700974067159.png
同人ユーロを聴いているうちに東方アレンジに出会い、様々な音楽ジャンルにドはまりする。 そして、2018年2月に機材を購入し、DJ活動を開始。 また呼んでいただきありがとうございます!! 今回もEuroやRaveなどのクラブミュージックをかけますので、どうぞよろしくお願いします!
Twitter→https://twitter.com/ZyuBan03

■けもみみ(東方かんとり~ま~む)
988302603342605.png
小さくて可愛いもの好きな東方ロックおじさんですが、気持ちは実年齢より20歳くらい若いつもりなのでいつも全力でパフォーマンスDJ頑張ります!
Twitter→https://twitter.com/kemomimisuchi1

■ゲストDJ D.watt七条レタス
93675051289962.png
「イオシス」所属の作曲家/プロデューサ/DJ/おたく。
 作編曲家・リミキサーとしての活動は、各社の主要アーケード音楽ゲームやテレビアニメへの楽曲提供、所属する「イオシス」及び主催レーベル「IOSYS TRAX」からのリリースなど多岐にわたる。

 東方界隈においては2006年以来、イオシス主要メンバーの一人としてARM・voidらと共に数々の東方アレンジを世に送り出してきた他、自身の主宰する個人サークル「OTAKU-ELITE Recordings」や、「七条レタスグループ」名義で活動。
 電波ソングやクラブサウンドといった要素を核に据えた音楽性をそれぞれのサークル・名義で追求し続け、現在に至る。
 また活動の幅はDJとしての国内外イベント出演、主催パーティ「I/O/P(イオパ)」のオーガナイズ、「七条レタス」名義での作詞提供やセガ「イロドリミドリ」シナリオ執筆など多分野に及び、拠点である札幌と各地を股にかけながら制作活動を展開している。
Twitter→https://twitter.com/wattchan

■天音
今回はコミケ前多忙の為お休みになります。ごめんね(´д`)

☆VJ’s☆
■GAS(魔法の夜の混沌祭)
342391802840899.png
東方ハードコアをメインに活動しているVJ!(映像犯)
エモい演出はもちろんネタを挟むのも得意で好きな良きVJ!
彼の演出でまよこんが盛り上がるのは間違い無しだぜ(☞ ՞ਊ ՞)☞
Twitter→https://twitter.com/GAS_DAY

SIGMA/ASTE
589870025653925.png
東方projectやBEMANIに魅せられて映像制作やVJを志し、 2013年より現名義での活動、及びVJを始める。 自身を「サブカルチャーVJ」と称し、クラブミュージック/同人音楽・ゲーム・アニメの境界線に立ち続け鍛え上げた"曲を言語解釈してアウトプットする"繊細な表現で、ジャンルを問わずVJ出演している。 2015年「Re:animation」の出演を皮切りに、商業イベントのDJタイム時のVJやフェス型イベントへの出演も果たす。 またAmateras Recordsをはじめ数々の同人サークルにおいてMVの制作を手がけている。 とどのつまり、日々愛に飢えた"かわいいもの"と"ハードコアテクノ"が大好きマンである。
Twitter→https://twitter.com/sigma_asterisk

■越後
繁忙期の為検討した結果お休み

スタッフ☆
■黒猫(主催)
410516851631776.png
魔法の夜の混沌祭を企画した本人。ガルパンおじさん←ここ大事!
転職した結果ハードコアな人生を極めつつ時間の確保が難しくなった為受付にご隠居しております。
魔法の夜の混沌祭これからもよろしくお願い致します。
Twitter→https://twitter.com/dj_blackgod

■eve(受付嬢)
708015768866924.png
受付の門番ちゃんことeveちゃん!
ロック大好きなまよこんガール、アーティストだとB'zがとても大好きなのでその辺も含めてまよこん盛り上げていけたらと思います。

■かみやん(フードスタッフ)
663103055465108.jpg
毎度CVSのわがままに付き合わされるフードスタッフ。
酒のつまみに合う物をできるだけ提供できればと思います。



☆タイムテーブル☆

23:30 黒百合
00:10 けもみみ
00:50 クロム
01:30 D.watt
02:10 ZIMA
02:50 CVS
03:30 樹幡
04:10 A-MEN
04:50 終了

☆まよこんの今回の企画☆

●前回に引き続き落書き、告知コーナー
壁に大きな紙貼っておきますので告知や落書きでさらに盛り上げたい所存。

●カンパを集めてシャンパンを!
1人じゃ中々手の出ないシャンパンを皆でちょっとずつ出し合って飲もう!って企画。気分or品切れにてクライナーの箱買いになる模様。

●お友達召還成功ボーナス!?SSRドリチケプレゼント企画
常連向けの企画でクラブ初めて!という方、あるいは東方?何それ?という新参を連れてきた上客&新規のお客様にはなんとドリンクチケットを追加!お友達を連れてくるだけでタダ酒一杯やで!お得やで!
新規の方(過去にまよこん参加記録無し)は+1枚
常連の方は連れてきた人数×1枚(6人で実質タダ酒)
※必ず一緒に入場して下さい。

●今回のフード
まよこんおみくじという形で開催致します。
大吉、なんとシャンパンプレゼント
吉、ドリンクチケット&お好きなのを。
中吉、さけるチーズ
小吉、ベビーチーズ
凶、豆
大凶、お楽しみのはずれ


☆最後に☆
まよこんは東方アレンジをメインに盛り上げたい所ございますがやはりまずはクラブの楽しさを知って貰う為の第一歩を目標としており、まずは大音量でいろんないい音楽を聞いて、おいしいお酒にユカイな仲間と過ごす時間の楽しさを知って貰うというのを大切にしていきたいと考えております。
なのでまずは一度、クラブ初心者向けという事でまよこんに足を運んで頂ければ嬉しい限りでございます。

場所
東京都 渋谷区神南1-15-8 引き出しのような家に B1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @konnbiniya 参加します!
    樹幡 2005日前 
  2. @konnbiniya 参加します!
    桜田のぃず@クソオタク 1998日前 
  3. @konnbiniya 参加します!
    こっぺん🍤 1997日前 
  4. @konnbiniya 参加します!
    けもみみ@でみたすろっく(かわいい+ロッ 1996日前 
  5. @konnbiniya 参加します!
    ゴレイ 1996日前 
  6. 初心者ですけどよろしくお願いします
    ノースカロライナ🌸鹿島 1995日前 
  7. @konnbiniya 参加します!
    クロム@育児中 1995日前 
  8. @konnbiniya 小野塚小町または西行寺幽々子のコスプレにて参加します!
    レミ幽々☆ネムノ(ネコ耳) 1992日前 
  9. じまにゃんに興味あり!!
    信〇書店 1964日前 
  10. @konnbiniya 参加します!
    東方ふろあろっく 1955日前 
  11. @konnbiniya 参加します!
    壱崎 影喜 a.k.a K1ZAKI 1952日前 
  12. 参加します!
    estel@専門医の吸血鬼 1952日前 
  13. @konnbiniya 参加表明忘れてた
    百田馬 1952日前 
  14. @konnbiniya 参加します!コミケ前にたかまりたいー!
    和道-HAYAHIDE 1946日前 
  15. @konnbiniya 参加します!
    水沢メルカ 1945日前 
  16. 参加します!
    ラマン「餃子…?」 1944日前 
ログインしてコメントする