日時未定

【メットライフドーム】しゅがみん法被を着て集合写真を撮りませんか?

しゅがみん法被企画@集合写真

[712views]


詳細
法被参加者用の案内Twiplaですので、簡潔に書いていきます!申し訳ありません。



こんにちは。しゅがみん法被企画、主催のみょん介です。

この度、しゅがみん法被企画参加者で、しゅがみんが再び舞台に立つ地、メットライフドーム(以下メラド)で集合写真を撮りたいと思い、企画を立てさせていただきました。



日時:11月11日(日) 13:00~13:30
場所:メラド敷地内、広いスペースがあって、ある程度人が集まっても迷惑にならなさそうな場所
持ち物:しゅがみん法被(+サイリウムや、安部菜々や佐藤心グッズ等)


主催がメラド2日目のみの参戦なので、私事ではございますが、1日目のみの参加という方、本当に申し訳ございません。

場所については、当日、当方が実際にメラド歩き回ってみて、ここなら大丈夫そうだ!と思うところを検討つける等しますので、集合時間前までには決めます。

Twiplaにて参加表明された方は、当方で集合写真用のグループDMを作りますので、順次招待して参ります。集合写真企画に参加される方は当日、いつでもDMを見れるようにしておいていただきますようお願い申し上げます。


なにか追加事項等あれば、グループDMにてアナウンスしますので、よろしくお願い致します。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @SGSG_miiiin 参加します!約束したからね。しゅがみんポーズも一緒にね
      ありす@感度迷子 1979日前 
    2. @SGSG_miiiin 参加します!
      アサイ@詩熊P 1979日前 
    3. @SGSG_miiiin 参加します!
      ステゴ 1979日前 
    4. @SGSG_miiiin 私情により2日目は現地に行けないため、不参加です… 参加の方楽しんできてください!
      megaro 1979日前 
    5. @SGSG_miiiin 参加します!
      pato 🦒 1979日前 
    6. @SGSG_miiiin 参加します!
      mogu/はぁとおめでとう!!!!! 1979日前 
    7. @SGSG_miiiin 参加します!
      たくのすけ 1979日前 
    8. @SGSG_miiiin すみません、不参加です。
      マカ 1979日前 
    9. @SGSG_miiiin 参加します!
      てば@異次元フェス両日→㍉act4両日→ 1979日前 
    ログインしてコメントする