2019112[土] 18:00

知り合い限定初参加歓迎
結局この辺でスマブラ一番強いのって誰なの?決定戦2018 兼 新忘年会

真夜中 深夜

[1876views]


詳細
【1月6日 スマブラについてを更新】

◆スマブラについて
改めて多くのご参加ありがとうございます。
一応スマブラ大会の体を取っているので以下見といてください。自分的メモもあり。

<確実やるであろうこと>
☆「地元ではスマブラ最強だった」の中から最強を決めるタイマントーナメント

タイマンはやります。条件は以下。
・1対1
・ステージは終点or戦場のみでランダム
・アイテムなし

ステージが終点か戦場かどっちかで割れるようなので、ランダムにします。
その為どっちでも対応できるようにしておくと吉。

んでタイマンやるにあたってはコントローラーの種類にこだわりあるかと思いますので、
マジでこだわる人は自分でコントローラー持参してください。

真夜中宅にあるGCコン接続のやつも持ってくので、なんならGCコン持ってきても大丈夫です。
はじきジャンプ有無とかも設定できるようにしますので、やるならしっかりやりましょってことで。

あとこれは当日でもいいのですが、タイマン参加かどうかだけ聞くと思います。
一応トーナメントは賞品準備予定で、優勝者以外にも当たるようにしますので、とりあえずでも参加するとラッキーあるかもしれません。


☆スマブラやったことないけど触りたい、なんなら他のゲームしたい台

というのも一個作ります。
それなので、switch持ってる人はジョイコン(なんなら本体ごと)持ってきてくれるとありがたいです。
ただ、だれがだれのかわかりにくくなりがちなので、目印ありにしてもらった方が良いです。
これは任意で。

<以下ちょっとだけ更新>

①参加締め切りについて
参加応募締め切り:1月6日(日)
ということだったのでとりあえず締め切りますが、滑り込みたい人は9日(水)までに連絡くれればいけるかもしれません。

②モニターのカンパについて(強制ではないよ) 依然募集中

下記にありますが、スマブラやるにあたってモニターを一台買って花ぼに寄贈しようと思います。
ていうのも区画整理の関係で花ぼっくりはぼちぼちお店がなくなってしまう予定なのです。
我々としても長くお世話になって色々融通利かせてもらっているお店なので、プレゼントがてら寄贈しようかなー、とそういう理由です

モニターの金額は17000円くらいで、カンパしていいよ!って人で均等割りしたいなーと。
今真夜中とAさんで二人カンパ状態なので、これが五人に増えれば一人約3,000円くらいになるからその方がありがたいはありがたい・・・
ということで一応この場でカンパ募集します。

重ねてになりますが、これは強制ではないのでカンパしなかったからどうこうとかは一切ありません。
花ぼ初期勢とかが手を挙げてくれると嬉しいなーというところで、検討ください。

アンケートつけとくので、いいよーって人は答えてくれると嬉しいです。

そんな感じで!スマブラやらない人も楽しめるようにしていきたいと思いまする


↓以下以前から書いてる詳細

<スマブラ大会 兼 新年会をやらない?>

実施日:1月12日(土)18時~

場所:花ぼっくり(東十条駅近く いわゆるいつものとこ)

・花ぼっくりとは?
赤羽地区にあるレトロゲーム居酒屋。割とネットで話題になる。前々からお世話になってる居酒屋さんで、お酒の種類も豊富だしおかみさんの料理がうまい。カレーがうまい。
貸し切りで使用したりとかゲームもファミコンからWiiまであるのでほんと楽しめる。あともうとにかく自由なので今回のスマブラ大会にもしかしたらおかみさんも参加するかも。

人数:最大38人らしいです。

内容:スマブラもやるけど基本は新年会だよ、鍋だよ

金額:

◆一次会
時間:18時~21時
内容:料理はコース(鍋+いろいろ)、飲み放題
金額:4000円
◆二次会
時間:21時~
内容・金額:頼んだ分で割り勘
場所:同じ花ぼっくり

ということでまとまりましたのでよろしく。まあ前やった時と全く一緒だよね。
あと二次会から参加とかそういうのも全然OKなので、それも検討くだされ

強調項目:スマブラやんねえ、、、って人も参加してくれ、新年会だから。やってみたいなあって人もある程度いれば、はじめてさわるよの部作ります。





アンケート
モニターのカンパしてもいいよって人のアンケート

場所
花ぼっくり
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @mayonakashinya 俺自身を忘れないようにするために参加する
      キタグチ🍣🐔 2005日前 
    2. やっちまうぞ
      みくも 1997日前 
    3. @mayonakashinya スマブラはやらないけど飲みに行く
      かのはら💫シャニ06 1967日前 
    4. @mayonakashinya 興味あり!
      ©️ng 1961日前 
    5. 二次会からです
      しまつ 1937日前 
    6. モニターを自慢するために参加します
      A 1937日前 
    7. @mayonakashinya 参加します!みくもさんの友人です
      江戸川 1936日前 
    8. @mayonakashinya 参加します!みくもと戦いたいので……
      Rick/戯念🩰 #トゥシューズをガラス 1936日前 
    9. @mayonakashinya 参加します!
      syuku 1936日前 
    10. @mayonakashinya 任せとけ
      絹倉 1936日前 
    11. @mayonakashinya 昨年から集めた柴犬力、お見せしますよ
      やのかけ🐾冬コミ委託🍈 1936日前 
    12. わーい!!@mayonakashinya 参加します!
      ©️ng 1936日前 
    13. @mayonakashinya 参加します!
      機関銃の小夜 1936日前 
    14. あけましておめでとうございます ほんねんもどうぞよろしくおねがいもうしあげます みくもさんのゆうじんです
      羽津はづき🌸冬①西し23b②東ス20b 1935日前 
    15. 参加予定だったんですが翌日の仕事のことも考慮して不参加にさせて頂きました、、すみません!
      🔥いよ🔥 1935日前 
    16. みくもさんの友人枠です よろしくお願いいたします。
      マネキント 1935日前 
    17. @mayonakashinya 二次会からです
      皆瀬さん 1935日前 
    18. スイッチ本体持っていきます
      セメント 1933日前 
    ログインしてコメントする