201953[金]

石賢アンソロジー
5/3ミラフェス 石賢アンソロジー(仮)企画

石賢アンソロジー告知アカウント

[1642views]


詳細
石賢アンソロジー(仮)企画

5/3のミラフェス合わせで石賢のアンソロを企画しております。
おかげさまで、ご参加希望とご興味ありを多数いただけたため、この企画を予定通り進めさせていただきます!
5月ミラフェスをお楽しみに!

※赤色表示が更新部分です
================

[発行] 2019年5月3日(SUPER MIRACLE FESTIV@L2019)
[原稿〆切] [第1回]2019年4月1日(必着)
[原稿〆切最終日][第2回]2019年4月6日(土)
締め切りまでに必ずご提出ください
※万が一間に合わなそうな場合は主催にご連絡ください

ページ数がわかれば2週間程度の遅れは対応可能かと思います(印刷所の〆切がまだ出ていないのでおおまかな日数ですが)
[参加〆切] 2018年12月頃※欠員が数名出てしまったので3/10日ごろまで再募集します。気になった方はTwiplaに参加表明ください。
[報酬]献本+参加者のみ配布あとがき本(※別途記述)※原稿が集まらなければ主催の石賢マンガになります。
[内容]石賢がメインのマンガor小説orイラスト。全年齢
[仕様]A5オフセット カラー4P(50~150P程度)
50P以上の本にしたいと思っています
[印刷所]栄光印刷(※検討中)


================

【原稿の作り方】
(マンガ、イラストの方)モノクロもしくはグレースケール
A5 350dpi600dpi 余白3mm
psd保存

※マンガの場合、左始まり、偶数ページでお願いいたします
※1P目に『タイトル』『作家名』を入れてください
※イラストの場合はどこかに作家名をお願いいたします
※ノド付近下部にノンブルが入ります

(カラーイラスト)※希望者は事前にご連絡をお願いいたします

※カラーご希望の方があまりいらっしゃらないのでイラスト募集しております。
事前なくとも大丈夫です。入稿時で構いません

A5 350dpi以上 余白3mm
psd保存
※どこかに作家名を入れてください

(小説について)
栄光印刷様HPより、A5小説用world2段テンプレートをDLください。

(原稿作成について)
栄光印刷様HPより、A5本文用psdテンプレートをDLください


(あとがき)
以下よりテンプレートをDLください
ZIPファイル。PSDテンプレート、PNG透過テンプレートとメモが入っています。
どちらか使いやすい方をお使いください。
PNGデータのみの直接DLはこちらです。
原稿と同時入稿でお願いいたします。
※DLできない、かき方がわからない等ございましたら@shi_geo1までDMください。個別に対応いたします。

==============
==============

【参加者のみ配布のあとがき本】

[タイトル]石賢アンソロおつかれさま本
[概要]アンソロに参加して頂いた方に石賢について自由にかいていただく雑なあとがきの本。あとがき本、といってはいますが、感想でもよし、石賢について語るもよし、石賢と一筆したためるもよし、自由な感じです。卒業式の寄せ書き色紙みたいなものを想像していただけたら大体合ってます。
この本は参加者の方のみにしか配りません!
安心して自由に愛を語ってください。
そのため印刷もコンビニコピーになるかもしれません。
主催は石賢のレポ漫画か、とにかく石賢について語っている何かを描きます。

アンソロのあとがきでもよいのでかいてくれる方切実に募集しています。
参加者がいなければ主催の石賢レポマンとかになっちゃいます、が、なにかは出ます(苦笑)
こちらはペーハーや無配本のレベルのやつです。

例)写真、落書き、テキストのみでもOK
[原稿の作り方]仕上がりはA5です。A5原稿psdで作っていただくと助かりますが、アナログでかいたもの写メで送っていただくとかで良いです。
※必ずどこかに名前を書いてください。未記入の場合は主催の方で加筆します。
[参加]最低1枚でいくらでも大丈夫です とにかく自由
強制参加ではありません。かきたい方のみ。アンソロのみのご参加でも一向に構いません。ただ、ご寄稿いただけると私も読む人も嬉しいです。
[〆切]4月10日
[〆切]4月20日※〆切延長しました
[※注意※]入稿ぎりぎりの〆切まで伸ばしましたので、ご寄稿いただけたら印刷所にすぐに入稿します!
よって校正チェックなどはありません。
誤字脱字など、なるべくご自身でチェックいただければと思います。
ギリギリの作業のため、不備については主催の判断で加工・編集いたしますのであらかじめご了承ください。

[発行予定]5月3日(編集作業で押して間に合わなかったらすみません。その場合後日郵送します。)
[印刷]A5オンデマンド印刷もしくはコピー

==============
あらゆる疑問は主催までどうぞ。
[問い合わせ先]主催 しげお(@shi_geo1)

よろしくお願いいたします。

場所
東京ビッグサイト 西館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ishikengoudou 参加します!
      しげお 2008日前 
    2. @ishikengoudou 参加します!
      うらべ 2008日前 
    3. @ishikengoudou 参加します!
      タマ 2008日前 
    4. @ishikengoudou 参加します!
      川合こり🌱 1959日前 
    5. @ishikengoudou 今さらですが、可能ならば参加したいとおもってるのでよろしくお願いします。
      『緑と青の境界線』 7/21南4ヤ56a 1956日前 
    6. @ishikengoudou 参加します!
      ガルボ@原稿しろ 1940日前 
    7. @ishikengoudou アンソロとても楽しみです。ぜひ小説にて参加させてください!
      タマキ 1872日前 
    8. @ishikengoudou 参加します!よろしくお願い致します。
      T.Amamiya 1869日前 
    ログインしてコメントする