20181110[土] 終日

デジモンカードで遊ぶ会

八坂

[1272views]


詳細
デジモンカードがしたい!

そうは思いませんか。私は思います。
どうもここのところ至る所でデジモンカードが盛り上がっているようで、各所でプレイされてる様子を見る度、私もいちテイマーとして昂りを抑えられません。
デジモンカードがしたい!いろんな人と戦いたい!大会に出たい!一日中ひたすらデジカがしたい!!

そんな風に思ったので熱が冷めないうちに予定を立ててしまおうと思いました。
デジカしたいbotによるとにかくデジカがしたい会です。自慢の最強のデックで大会に出るのも可。好きなフォーマットでフリープレイをするのも可。アルティメットバトルも相手が欲しければお相手します。大会はやりませんがバトスピやっててもいいです。

【やる事】

ひたすらデジカ
 相手はいるので好きなだけやりましょう。初心者さんへのティーチングも希望があればやりたいと思います。

デジモンカード大会
 あなたの組んだ自慢のデックを戦わせて勝利の栄光を掴み取りましょう。
 使用可能カードはデジ窓ルールに倣って「全てのデジモンカード」と「カードナンバーSt、Sx、Bo、Bx、Reから始まるオプションカード」です。
 禁止カードはありません。
 ルールは基本的に公式ルールに従います。ポイントゲージは置きますし援護も好きにおいてください。キュートモンをサイドインしてもいいですが時間内には勝てるようにしてくださいね。
 プロキシの使用は可能です。好きなカードを好きなだけ使ってください。
 あと細かいところは聞いてください。

デジモンカードシーズン1大会
 初心者から上級者まで誰もが気軽にデックを組むことができ、誰もが全力で戦えることで人気のあるデジモンカードシーズン1の大会をやりたいと思います。
 使用可能カードはカードナンバー「St-1~111」「Bo-1~210」の範囲のカードです。
 禁止カードはありません。
 ルールは公式ルールに従います。ポイントゲージも置きます。
 プロキシの使用は可能です。争いやプロ緊等持ってなければ代用してもいいです。

カード大会には賞品を出したいと思いますのでぜひぜひふるってご参加ください。

やりたい事
辻アルティメットバトル
 アルティメットバトルルールのデックを持っていきますのでアルティメットバトルで戦いたい人は声をかけてください。勝った人には早い者勝ちで賞品が出ます。挑戦は一人一回です。


【タイムテーブル】

10:00 開場
11:00 シーズン1大会
14:00 デジモンカード大会
20:00 閉場

【日時】
 2018年11月10日(土) 10時00分~20時00分
 入退場自由、いつ来ても大丈夫です。

【開催場所】
 向原ホール第二和室
 東京メトロ有楽町線「小竹向原」下車7分
 国際興業バス 池袋駅西口ー日大病院行(池05)間 「千川駅」下車7分

【参加費】
 100円


場所
東京都板橋区向原1-18-17
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @yasaka49 行きたいので予定を吟味します
      wB(わらび) 2009日前 
    2. @yasaka49 興味あり!
      アリト 2009日前 
    3. @yasaka49 原稿の様子を見て参加をきめます!決めます!
      ゆかり@冬コミ月ト11b 2008日前 
    4. @yasaka49 興味あり!
      ぼろんご@ガブソロ通販中 2008日前 
    5. @yasaka49 泣く泣く不参加です……ごめんなさいorz
      アリト 1999日前 
    6. @yasaka49 景品提供します。
      有頂天のハカセ 🌇 1998日前 
    ログインしてコメントする