20181118[日] 午後

初参加歓迎途中参加OKレギオンズ
第2回 - レギオンズ!勉強会

haya

[720views]


詳細
レギオンズ!勉強会イベントページへようこそ。
主催のhayaです。

レギオンズ!』を始めたい方、対戦を楽しみたい方、プレイングの上達を目指す方、
そんな方々のためにイベントを開催し、一緒にレギオンズ!を楽しもう!
というのが当勉強会のコンセプトです。

第2回の今回は、初心者講習会、スイスドロー戦(公認大会)、勉強会(お互いハンドを開いた上での対戦でプレイング考察、3回の魔杖戦を経ての環境に対する考察など)の3本立てで行います!



このページの完成をもってユーザーサポート制度の申請を行います。
(公認されれば大会参加でプレイヤーズサイトでのポイントも付与されます。)
奮ってご参加ください!



・会場
たつみ集い交流館 和室(住所:東京都葛飾区西新小岩2-1-4)
※住所検索すると別の場所が表示されるようです。ご注意ください。

・最寄駅
JR中央・総武線 新小岩駅より徒歩7分

・道順
①北口から直進、商店街の間を通り抜けます。
②突き当たりの大通りまで来たら左方向へ進み、右手側にあるすぐ近くの信号を渡ってコインパーキングの右の道を進みます。
③しばらくすると右手にセブンイレブンがありますので、コンビニ正面にある団地へ進み、外階段から2階へ上がってください。(1階は別の施設になります)
④入口に入り右手に進むと、今回の会場の部屋になります。

・参加費
100円

・定員
24名



現在は以下の企画を予定しています。

①初心者講習会
手ぶらでご参加いただけます。
こちらが用意したデッキで講習を行います。
17時からの大会参加ができるようにお教えします。

②通常構築戦(公認大会)
スイスドロー形式で全勝者1人を決める大会を行います。
※あらかじめプレイヤーズサイトへの登録をお願い致します。

③勉強会
魔杖戦3回を経ての第3弾環境に対する考察の後、
お互いのハンドを開いてのプレイング考察を行います。
時間があれば私のベスト8したアナスタシアデッキについての解説もさせて頂きます。
是非ご参加ください!


○タイムテーブル(予定)
13:00頃 開場 初心者講習会、通常構築戦受付開始
13:30頃 初心者講習会開始
15:00頃 勉強会開始
17:00頃 通常構築戦受付締切&大会開始
20:00頃 閉場

※人数によっては時間などを変更する場合がございます。ご了承ください。
※大会以外のイベントは途中参加も可能です。
※到着が遅れそうな場合は主催のTwitter(@haya_twj)に連絡をお願いします。

・諸注意
駐車、駐輪スペースがない為、自動車、自転車でのご来場は禁止とさせていただきます。

☆質問などありましたら施設の方でなく、主催者のTwitterアカウント(@haya_twj)にご連絡ください。


皆様のご参加をお待ちしております!


場所
たつみ集い交流館 和室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @haya_twj イベントがあるので、4時からの参加になりそうです
      yuyat(ユウヤット)@DCG開発中 1988日前 
    ログインしてコメントする