2019428[日]

知り合い限定ミリオンライブ
6th仙台相乗りツアー「みんなでヒャッハー!すれば楽しいよー(o・∇・o)」

タクティー(群)

[520views]


詳細
ミリオンライブ6th仙台公演に向けて、都内方面から行かれる方向けに車で相乗り企画をしようと思います。

個人的事情と、車の関係で以下の事に同意していただける方、当てはまる方に限定しようと思います。

○4月28日に仙台に行く方(4月27日の仙台公演に参加する方は別の交通手段をお使いください)
(↑※ライブ参加するかは問いません、観光やエンカ目的でも大丈夫です)

○4月27日→28日深夜から指定された駅に集合でき、4月29日に仙台から都内方面に帰宅予定の方(詳しくはDMでタクティーまでお問い合わせを)


○参加資格はミリマス、ミリシタの知り合いPに限定したいと思います。


○希望者多数でしたら、抽選もしくはこちらで独断と偏見で指名させていただきます。

○チケット当落等、確定要素が決まってから詳細を決めていこうと思います!

○DMだけでは参加表明にしないこととします。こちらのツイプラを通して参加表明してください。
復路のみ希望などありましたら、DMでお知らせください。

◯レンタカーはやめにして、自家用車のフィットで行くことにしました(何かあったときのリスクがレンタカーは大きすぎるのが理由です)なので定員は自分を含めて五人(快適さを求めるなら四人)にします。

◯集合時間と出発時間を4月27→28日日付変更付近の深夜にしようと考えてます(GW中なので渋滞を避けるためです)

◯移動費(ガソリン代と高速代等)についても、ドライバーを含めた乗車してる方全員で割り勘にしようと思います。
◯代わりに、ナビと運転を担当してない方には、現地に着き次第「会場限定CD」の物販列に並んで購入代行していただけることをお願いしたいと思います。

場所
牛タンシチューの場所(o・∇・o)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tactics39 参加します!
      月曜日のジェリー 1980日前 
    2. @tactics39 興味あり!
      バンザイ先生 1980日前 
    3. @tactics39 興味あり!
      大熊猫 1980日前 
    4. @tactics39 興味あり!
      三万石 1980日前 
    5. @tactics39 参加します!
      バンザイ先生 1972日前 
    ログインしてコメントする