20181118[日] 13:00

ふるよに桜降る代に決闘をどなたでも未経験者歓迎ボードゲーム途中参加OK埼玉
桜降る代に決闘を-埼玉県北越谷交流会

へリング・ライプ

[1054views]


詳細
桜降る代に決闘を」を楽しみましょう!
9926151197409.jpg
「桜降る代に決闘を」は発売から多くのファンを魅了する二人対戦型ボードゲームになります。
今回はもっと「桜降る代に決闘を」を楽しむプレイヤーを増やしたい!また、とにかく私自身も「桜降る代に決闘を」をやりたい!という事でこのイベントを企画しました。
とにかくふるよにがやりたい方、プレイした事は無いけど興味のある方(初めての方はゲームのインストから行いますので安心してお越しください)
是非ご参加お待ちしています^_^

2018年11月18日(日)13時〜18時
参加費:1,000円(スペース使用料)
定員:12名 
会に参加の方は+1000円で23時までご利用可能(※会は18時で終了)

場所:トレカ&ゲームZEST(埼玉県越谷市)
最寄駅:東武スカイツリーライン北越谷駅 西口徒歩1分

*主催側で「桜降る代に決闘を」は基本セットを2セット、達人セットを1セット持っていきます。既に自身の「桜降る代に決闘を」をお持ちの方はボード等も含め一式持ってきていただけると大変助かります。
(主催の準備の関係で、未経験者の数を把握させていただきたい為、未経験の方はツイプラ、又はトレカ&ゲームZEST様のLabeにて連絡していただけますようお願いいたします^_^)

桜降る代に決闘をとは
『桜降る代に決闘を(さくらふるよに けっとうを)』は、新感覚ボードゲーム『惨劇Rooper』や『OWACON』を送り出したメーカー、BakaFire Partyが送る2016年春の新作。

TOKIAME (@tk_ame)氏によって美しく描かれた「メガミタロット」と多彩な札を用いて、リアルタイムで駆け引きが楽しめる格闘対戦ボードゲーム。

プレイヤーは、両手にメガミの力を宿す「ミコト」となって相手と対戦します。
どのメガミから力を得るか、どのような技(戦術)を用いて戦うか。
対戦相手の策を見極めながら、お互いの眼前でデッキを構築する駆け引きが楽しめます。







場所
トレカ&ゲームZEST(埼玉県越谷市)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @heringripe 興味あり!
    やましな 🌗MAGMELLテーマ曲「幻色 1989日前 
  2. @heringripeとても行きたかったのですが都合がつかずまたの機会に参加させてください
    陽 1988日前 
  3. 以前から興味はあったのですが未だにプレイ出来ていませんでした!よろしくお願いします!
    JANK⌬速月凪 1988日前 
  4. @heringripe 参加します。初プレイです!
    ikechan 1982日前 
  5. @heringripe 当日ですいません。参加します!遊んだことあるのですが、忘れてる部分多いのでインストにも参加させてもらえるとありがたいです。
    ポテト 1979日前 
  6. @heringripe 参加します!
    月見里一 1979日前 
  7. 沢山の方々のご参加ありがとうございます!主催側でゲームは達人セットを2組持っていきますが出来ましたら桜降る代に決闘を新幕をお持ちの方は一式持ってきていただけるといただきますようお願いいたします。
    へリング・ライプ 1979日前 
ログインしてコメントする