20181215[土] 21:00

ももクロももいろクローバーZモノノフカレンダーモノノフカレンダー
2019年度モノノフカレンダー参加者募集❤️💛💖💜🍀💎

のん🍀💎❤️💛💖💜@AE女祭り

[394views]


詳細
2019年度も昨年に引き続き皆さんでモノノフカレンダーを作りたいなと思います😊
前回のカレンダー企画の時に自作のお人形の画像は参加可能かとお問い合わせ頂いたので、今回は自作の作品のお写真でもご参加可能ですのでぜひ色んな方に参加していただきたいです!
昨年ご参加頂いた方の作品は #2018年絵描きノフカレンダー で検索していただくと色んな素敵な作品が見られますのでぜひご覧になってください☺️
※お写真の場合でも普通紙に印刷しますので画質は保証できません

参加条件
・他人に画像データを印刷されても大丈夫な方(今回のデータに限る)
・デジタルでイラストを描ける方or写真をカレンダーに編集できる人

作品のテーマ
 ももクロちゃんに関する作品(エログロ禁止

募集作品
 今回はイラストに限らずお人形などの実写作品の画像で  もご参加可能です。
イラスト、手芸、ビーズ などなど沢山の可愛い画像をお待ちしています😍
 ※ただし今回の作品は完全自作のものに限ります。公式から販売されたパペット等ではご参加できません。

データのサイズ
 ハガキサイズ(100〜148㎜)
 縦横はどちらでも大丈夫です。

イラストフォーマット
・解像度 350dpi
・保存形式 png
・カラーモード RGB

カレンダー様式
・前回と同様自由です。なるべく文字は見やすくお願いします。

入稿締切 
12月15日(土) 21:00

参加表明締切
11月7日(水) 21:00

参加から入稿までの流れ
こちらのツイプラで参加表明して頂いた方に確認DMを送らせて頂きます。
その後担当月を決める抽選をします。
参加人数が12人以上の場合はどこかの月が2人担当になります。コラボで描いてもいいですし、単独で描いても大丈夫です。(コラボの場合はご連絡ください)
12人以下の場合はどなたかが2月分描くことになる…かも…
担当月が決まったらまたDMさせて頂いて、その時に私のメールアドレスをお教えしますので締切までにそのアドレスに原稿をご入稿ください。

後日ご入稿頂いた画像を編集してA3サイズの用紙数枚にまとめてセブンネットプリントにアップして皆さんが印刷できるようにします。

ご不明な点やご意見などがありましたら私にDMかリプにてお問い合わせください。また、私も画像編集に関して知識不足な点が多々、多々!ありますのでご不便をおかけすることもあるかもしれませんが何卒穏便に、優しく、よろしくお願いします!!


場所
ツイッター
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする