20181111[日] 12:00

ナードコアどなたでも途中参加OK
イアン presents ナードコア資材を集める会

イアン

[1611views]


詳細
113920747522868.png


日時:11月11日 12:00〜16:30 @ 渋谷 マンガサロン トリガー

内容:現在製作中「イアンのナードコア大百科」の内容をより完全にさせられるためにナードコアの資材を集めるための会です。資材をイアンに共有しながら他のご来場者と混ぜ込んで飲みながら楽しめます。ピザも提供する予定です。

料金:投げ銭 ※ナードコア資材持ち込みで年末発売予定の「イアンのナードコア大百科」の500円割引クーポンを差し上げます。委託販売でのご購入の場合はご利用いただけません、ご了承ください。

注意事項:
・資材としてはCD、グッズ(Tシャツ等)、イベントフライヤーがメインですがご自由になんでもお持ち込みください。基本的にはある程度の画質で簡単にインターネットで見つかるものは結構です。
・持ち込んでいただいた資材は、その場でスキャンさせていただくもしくは写真撮らせていただくか、許可いただける様であれば一旦借りていただき後で返送する形となります。返送料はこちらで負担します。返送は12月の中旬を予定にしております。
・お酒を含めて飲食物はお持ち込み自由です。会場で発生するゴミに関してはできる限り自己持ち帰りでお願いします。

お問い合わせ等はツイッター@SpeedBeatzまたはinfo(at)allkore.comまでお願いします!

場所
渋谷マンガサロントリガー
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SpeedBeatz 参加します!
      体操22歳(41) 2003日前 
    2. @SpeedBeatz 興味あり!
      あかなめランドマーク 2000日前 
    ログインしてコメントする