20181117[土] 08:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
【釣りオフ】11/17(土)越前アングラーオフ

るーしー

[258views]


詳細
越前でまったりと釣りオフしませんか?
釣りの種類は問いません、みんなで集まってわいわいと釣りしましょう!
他の方と仲良くできる方、マナーを守れる方であれば誰でも歓迎します!
もちろん、初心者でも大丈夫です。子供、家族、友達もじゃんじゃん呼んじゃってください。

☆企画その1「抽選会(ビンゴ?もしくはプレゼント交換?)
  景品は各自持ち寄り。全員に当たるよう振り分けます!
(持ち込みに関する注意事項を読んでください)
  
☆企画その2「早釣り競争
   指定した魚種を早く釣り上げた人に景品をプレゼント!
   (ただし釣り方はルアーかワームに限定します)

------------------------------------------------------------------------------

■日時/場所
11/17(土) 8:00~14:00?
大樟漁港?

時間、場所ともに変わる可能性があります。
途中参加、途中抜けは可能です(一声かけてください)

悪天候であれば中止にする可能性があります
中止の場合はこのツイプラで前日の夕方くらいに中止のお知らせを記載します

■スケジュール
8:00 受付、挨拶、各自釣りを楽しむ!(できればみんな近めの場所で)
       お昼は各自で適当な時間にとってください
12:30 早釣り競争
13:30 抽選会
14:00 解散

■参加方法
参加費はありません
一応飛び入り参加も可能ですが、スムーズに企画が進められるようツイプラでの参加表明、もしくはるーしーに連絡をお願いします

景品の持ち込みに関して
 参加費無料で開催しようと思いますので、景品は持ち寄りでお願いします。   
 ・受付時にるーしーに渡してください
 ・わざわざ買わなくても、家に余ってるような釣具(例.中古ルアー)とかで大丈夫です
 ・釣具以外も可能ですが、要冷蔵の食べ物などは禁止とします
 ・複数ある場合は振り分けられるようにしてもらえると嬉しいです

■注意事項
・ゴミは必ず持ち帰る
・他の参加者に対する迷惑行為は禁止
・安全対策は各自しっかり

場所
大樟漁港?
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @1uc1e 興味あり!予定が合えばとゆう事で興味ありで┏○ペコッ
      かい75%ヤエン師 2009日前 
    2. @1uc1e 興味あり!
      まーきー 2009日前 
    3. @1uc1e 参加します!近くの道の駅でセイコガニ食べ放題があるはず!9800円だけど(^_^;)
      どびちゃん@魚を求めて東奔西走 2009日前 
    4. @1uc1e 興味あり!都合がつけば参加したいです!
      たけしょー 釣り垢 2001日前 
    5. @1uc1e参加予定でしたが仕事の進捗が芳しくなく、材料の搬入具合で当日仕事になる可能性が出て来ました。申し訳ないですが、ギリギリまで確定できません。
      どびちゃん@魚を求めて東奔西走 2000日前 
    6. @1uc1e 開催されたら参加するー
      だぜ 1989日前 
    ログインしてコメントする