2019127[日]

鬼花アフター・火ノ丸相撲オフ〜脳天ぶっ飛ぶ大一番!〜

三崎なつ

[965views]


詳細

2019127日に行われるTOKYO FES内のオンリーのアフターとして、火ノ丸相撲オフを開催します。

サークル参加の方、一般参加の方、イベントは参加できないけどオフ会のみ参加の方、どなたでも歓迎です。

原作から好きな方も、アニメから好きになった方も、この機会に火ノ丸相撲で盛り上がりましょう!

もちろん、主催・参加者のフォロー外でも歓迎です!


開催日:2019127日(日)

時間:17:0020:00

場所:東京駅周辺のお店を検討しています(個室または貸切予定)

参加費:4,000円~5,000円を予定


注意事項

18歳以上の方(高校生不可)※同人活動に理解のある方が対象です

*受付時に年齢を確認し、未成年の方には印をつけさせて頂きます(未成年飲酒防止の為)

*参加費は受付時に集金します

*途中入退場は可能ですが、参加費は一律です

*当日の交流のために、事前にメールフォームで自己紹介を記入していただく予定です

*楽しく交流することを目的とした会です。CP批判、アニメ批判等は慎んでください


参加希望の方はTwiPlaのページでtwitterログインをして頂き、「参加する」のボタンを押してください。

参加はしたいけれど可否がわからないという方は「興味あり」ボタンを押してください。参加可能になった場合は申し込み〆切までに「参加する」に変更をお願いします。


その他ご質問等ありましたら主催者までお願いします。

主催:三崎なつ(@natchonman)

         gayagaya_kisme@yahoo.co.jp


参加申し込み〆切:2019119日(土)


場所
東京駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする