パッショーネ大阪

[3101views]


詳細
【概要】 
ジョジョ展大阪に集いしクルセイダースたちが
ワイワイする。どや!

【日時】 
2018年11月24日(土)20時スタート!翌日朝6時、完全解散

【集合時間・場所】
19時50分にカラオケレインボー道頓堀店の受付ロビーに集合ッ!
目印にパッショーネ大阪幹部が石仮面を持って立ってます。

【会場】 
カラオケレインボー道頓堀店(約50人収容のパーティールーム)

【参加費】
2000円(部屋代+フリードリンク付き)
※当日は集合時に参加費を先に徴収させていただきます。

【必須持参】
お店側で年齢確認を取る場合がありますので、
身分証明書は必ず持参お願いします。

【企画】
20時~21時あたりにみんなでワイワイできる企画を用意します。

【警告】
これより先は必ず読まないといけない
●アルコール類について

今回のオフ会はフリードリンク付きとなりますが、【お酒の飲み放題は付いておりません】!
その為、「酒!オフ会で飲まずにはいられないッ!」という方は、申し訳ありませんが、
外で飲んで来ていただくか、予め飲みたい人たちを集めて別途、飲み放題のお部屋を各自でお取り下さいませ。
※お部屋の別途予約も各自でお願いします。
その場合は、上記の参加費は不要です!各自のお部屋での個別会計をお願い致します。
オフ会会場となるパーティールームへの出入りは自由です★
お部屋の行き交いは制限しませんが、参加者、お店や他のお客様のご迷惑とならない範囲でお願い致します。

●フード類について

フードに関しても、最初に全員で食べれる物を少しオーダーするかもしれませんが、その後は特にフードはございません。

これも飲み放題と同じく別部屋でご注文いただくか、外でお食事をお願い致します。
どうしてもその場でフードを注文したい場合は、個別で幹事にご相談ください。

●一時外出・再入場・持ち込みについて

お店から出てまた戻ってくるのも自由ですが、これもお店や他のお客様のご迷惑にならない範囲でお願い致します。

また飲食の持ち込みはナシでお願い致します。

●未成年者の讃歌について

未成年者の讃歌は『可』能ですが、もちろんアルコール類はNO!NO!
ルールを破った場合は山の神の怒りを買います。

また未成年者の讃歌は22時までとなります。※その場合でも参加費は同じです。

マナーに『寛容』はありません。

●喫煙について

会場の中は「禁煙」とさせていただきます。
フロント横にソファー付きの喫煙所がありますので
喫煙される方はそちらでお願い致します。
ご協力に敬礼ッ!

●コスプレについて

ガチめのコスプレはご遠慮ください。
サマーシーズン到来おじさん、SPW財団、荒木先生コスなどの一般人に溶け込める程度ならOK!

●その他

ジョジョラーさんを信じておりますが、参加者が不快になる迷惑行為は義弟の逆鱗に触れますので
ご注意下さい。

会場は20時~翌6時まで取っていますが、終電や途中リタイヤは全然オッケーです。

そこで朝まで寝るのもオッケーです。

基本的には讃歌される方は全員20時に一旦集合していただき、参加費をお支払いいただきます。
その後は自由です。

原画展の都合で遅れる場合や、抜き差しならない事情で20時に間に合わない方は、
主催者に事前にご相談をお願い致します。

告白タイムは設けておりません。各自で告白して下さい。

自分の持ってるお宝・自作グッズもよければ是非お持ちください★
※自己管理でお願いします

※注意事項は変更・追加される可能性がありますので、その際は随時Twitter上でお知らせ致します。

オフ会についてのご不明点は主催のアカウントまでリプ・DMなどでご相談下さい。

以上の内容に、『納得』は全てに優先された方は讃歌表明をお願い致しますッ!

とにかく原画展の興奮と共に、せっかく重力で集まった出会いを楽しみましょうーッ!

よろしーーく


【参加申し込み方法】 
このツイプラで讃歌表明をお願いします。
現時点でわかる範囲で結構ですので、何時まで讃歌予定か記載をお願いします☆

また、飲み放題など希望で、別部屋で予約をされる方は、讃歌表明は不要です!ただし事前に把握させていただきたいので、「興味あり」「不参加」でコメントを残していただくか、DMなどでお知らせください。
事前連絡がない場合は、当日対応致しかねる可能性もありますのでご了承ください!

締切:11月21日(水)23時59分
また定員に達し次第

【主催】
パッショーネ大阪(ジョジョオフ企画チーム)
【幹事】
タクミティ・しゅう・がい

場所
カラオケレインボー道頓堀店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @passione_osaka 終電までの参加ですが、とんぺてぃーずのお二人にかわって仕切らせて頂きます!よろしくお願いいたします!
      タクミティ(グルメやん) 2000日前 
    2. @passione_osaka讃歌します!!
      えれきゅりあ 2000日前 
    3. @passione_osaka 興味あり!検討中です。
      hajime 1999日前 
    4. @passione_osaka 朝まで参加予定です
      福田TOK 1997日前 
    5. @passione_osaka オフ会初参加です。地元へ帰れる時間に間に合う電車の最終時間もしくは最後まで讃歌予定です。宜しくお願い致します。
      さつぼぼ→11/18サバイバル合宿①昼の 1993日前 
    6. @passione_osaka ジョジョ展は…2つの楽しみがあると思うんだ。1つは会場で生原画を見る…幸せだと感じるそして幸せだと感じる『2つ目』の状況は…!集まったヤツと盛り上がる時だあーッ!
      ササムネ㌠杜王町 1992日前 
    7. @passione_osaka 23時までの初参加です。よろしくお願いします!
      ひ ろ ぽ ん 1992日前 
    8. @passione_osaka 讃歌するしかねえ!覚悟を決めろッ!( ≧∀≦)ノ
      パサガヤの雹 1992日前 
    9. @passione_osaka 初参加の新参者ですがよろしくお願いします!(^-^)終電までの参加です。
      ささぽん@11/23ジョジョ展 1992日前 
    10. @passione_osaka 遅れて参加かもしれないし、途中で抜けるかもしれませんが…参加します!!!!
      hajime 1991日前 
    11. @passione_osaka 讃歌させていただきますッ!!おそらく終電まで〜
      タムタム 1990日前 
    12. 今少し集合時間に間に合うかどうかで迷ってますが、定員満了になってから後悔したくないので! @passione_osaka 参加します!
      ゲロッゲ〜 1989日前 
    13. 参加できそうなので押しときます〜@passione_osaka
      AT○/双神@P東京 1989日前 
    14. @passione_osaka あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!「おれは参加ボタンを押したと思ったらいつの間にか押せていなかった」ということで慌てて参加です
      DOR @パッショーネ東京 1989日前 
    15. @passione_osaka 最後(朝6時)まで参加させて頂きたいですー
      マスターになったChatnox 1989日前 
    16. @passione_osaka 同日に原画展行きます!参加希望です!よろしくお願いいたします
      すぎ 1988日前 
    17. @passione_osaka やるしかない…参加します!
      俺は不死身のザキ松だー! 1988日前 
    18. @passione_osaka 参加します!終電頃まで!
      naturu 1987日前 
    19. @passione_osaka 賛歌するぞー!
      ぱんくんKen太郎 1983日前 
    20. 終電を予定しています。私も初参加で楽しみにしています!よろしくお願いします😄
      みさと 1982日前 
    ログインしてコメントする