2018113[土] 09:00

ボードゲームどなたでも初参加歓迎途中参加OK長野県小諸市
最終回小諸アナログゲーム会~特別拡大版~

かずき

[758views]


詳細
長野県小諸市にてアナログゲーム会を開催します。
ボードゲームやTRPGを楽しみましょう!!
【開催場所】
・小諸市民交流センター2階 第3会議室
【開催日時】
・2018年11月3日(土)9時〜21時(途中からの参加、途中退出OKです。)
【主催者名】
・かずき と申します。
【参加費】
・無料
ゲームの持ち込み&卓立て大歓迎です!!
もちろん手ぶらでの参加もOKです!
マナーを守って楽しく遊びましょう!!
【TRPG卓立てについて】
・当日GMをしていただける方は主催より「TRPG卓立てシート」をお渡ししますので記入をお願い致します。(システムや募集人数等簡単なものです)
・TRPG希望の方は「TRPG卓立てシート」に自分の名前の記入をお願いします。
・募集人数が揃い次第卓成立になります。
・時間の都合上TRPGの受付は12時までとさせて頂きます。
【注意、禁止事項】
・ゲームは大切に扱いましょう。
・TCG、携帯ゲーム機等のプレイはご遠慮下さい。
・施設内は禁煙です。喫煙は決められた場所でお願い致します。
・会場内は飲食可能です。ゲームプレイしながらの飲食は御遠慮下さい。
・政治、宗教、ビジネスなどの勧誘はご遠慮下さい。
・上記注意を守らない場合退去していただく場合もあります。
【会場へのアクセス】
・上信越自動車道小諸ICより車でおよそ10分
・小諸駅より徒歩5分
・お車の方は市役所の駐車場(有料)をご利用ください。(2時間無料、2時間を超え1時間ごとに100円です。)
・会場1階の受付にゲーム会参加の旨をお伝え頂くと駐車場料金が無料となります。帰りは混雑が予想されますので来場してすぐに処理していただくと助かります。
【その他】
当ゲーム会はオープン会となっておりますので、どなたでもご参加いただけます。
主催も一緒に遊ばせて頂きます。
至らないところ等あると思いますが楽しめる会にできたらと思っております。

場所
小諸市民センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sdeviler1 参加します!
        ワタゆた 2003日前 
      ログインしてコメントする