20181216[日]

ジャニオタP会

もいもい@オフ会用

[864views]


詳細

閲覧ありがとうございます!

ジャニーズとアイマスが好きな兼任Pさんたちと仲良くなりたい!!と思い企画させて頂きました。参加条件はアイマス(どのシリーズでも)とジャニーズ(デビュー、Jr.どちらも可)が好きな方、同担でも他の参加者様と仲良くできる方でお願い致します。


日時

☆12月16日(日)


場所

☆静岡県 浜松駅周辺のカラオケ


参加費

1500円前後(決まり次第ご連絡します)


{内容}

☆ジャニーズ、アイマス縛りのカラオケ


☆ジャニーズ×アイマスプレゼン大会

を予定しています。


🌼プレゼン大会について🌼

1人ずつジャニーズ×アイマスで、イメソンやキャラ(またはグループ)に歌ってほしい曲、他のG担当にどうしても見てほしい自担などを、決められた時間内に自由にプレゼンします。プレゼン方法として、DVDを流しながらできたらいいなと思っています。(DVDを持っていない方はご相談ください)


持ち物

☆ペンライト(ジャニーズでもアイマスでも可、持っていない方はお貸しできるのでご相談ください)

☆名刺、担当のうちわやグッズ等(持っている方)




参加して頂ける方はツイプラの参加表明と、お手数ですがオフ会用アカウント(@ryu_heyheyhey)のフォローをお願い致します。DMにて、詳細を送らせていただきます。何か質問などありましたら気軽にご連絡ください、よろしくお願い致します。

主催:もいもい(@hazimaru_party) 315プロBeit P兼関ジャニ∞ 丸山隆平担当


場所
浜松駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする