2019428[日] 終日

初参加歓迎どなたでも
肥満化勢で貸し切りサバイバルゲーム

あかいつき@紬ちゃんダビルピース

[1125views]


詳細
肥満課勢(肥満化勢じゃなくてもいいけど)でフィールドを貸し切ってワイワイサバイバルゲームをするオフ会です。

取り扱う物の性質上18歳未満は参加できませんご了承ください。
8名以上参加者が揃った場合のみ開催します。
参加資格及び注意事項をよく読み参加の方お願いします。
日程2019年4月28(日)
開始時間9時から9時40分までに集合お願いします。
10時ゲーム開始を予定してます。
16時30分にゲーム終了、17時にはフィールド完全撤収でお願いします。
その後に飲み会、食事等はご自由に。
(ただしフィールド周辺には食事できるお店はあまりないよ)
場所 ナンバーナイン 住所 千葉県印西市岩戸2517-1 https://www.no9-co.jp/
フィールド ミッドタウンMID
アクセス方法 https://www.no9-co.jp/map.html
参加費1人3000円食事込み(多分カレー)の場合+500円です。

サバゲ興味あるけど装備はないよという方はフィールドで有料でレンタルできるので、手ぶらでの参加もOKです。

参考
https://www.no9-co.jp/rental.html

参加資格

・18歳未満の参加はお断りします。
・日本語でコミュニケーションが取れる方
・自力でフィールドまで来れる方
・肥満化が好きな方(重要)

注意事項

・当日多くの方が初対面になることが予想されます。お互いに声を掛け合いぼっちになる方が居ないようにお願いします。
・フィールド内での飲食(休憩エリアでは可)は禁止です。喫煙も指定された場所でお願いします。
・飲酒はご遠慮ください。(ウォッカはロシア装備に含まれるから…とかは無しだよ!俺ガリル使ってるからとかも駄目!!)
・ゴミは指定された場所に捨てるか持ち帰るようお願いします。
・エアガン持参する方は初速制限 0.20g 98m/s以下 0.25g 87m/s以下 0.28g 84m/s以下を厳守してください
・弾は土に還るバイオ弾のみ使用可能です。
・フィールド内はゴーグル着用必須です。目に汗が入ったとかでもゴーグルは外さないでください。(休憩所で外してね)
・エアガンから発射される弾は想像以上に痛いです。ゴーグルはフルフェイス覆えるタイプを推奨します。
・フィールドまでは迷彩服などで来ないでフィールドに到着後着替えるようにしてください。
バス、電車で来られる方はエアガン剥き出しで来ちゃだめです。捕まっちゃうぞ
・休憩所ではエアガンに弾を入れずトリガーにも触れないようお願いします。
・ゲーム中銃はフルオートで撃っても構いませんが、ずっと撃ってると相手のHITコールがかき消される可能性があるので、2,3秒撃ったら撃つのを止める等心がけてください。
・手榴弾タイプの利用は可能ですが、下投げでゆっくり投げるようようお願いします。
間違っても相手に直接ぶつけることがないようお願いします。
・ゲームが白熱すると言葉遣いが悪くなりがちです。敬語を話せとは言いませんが、その場に適した言葉遣いでお願いします。
・ゾンビ行為は禁止古事記にもそう書かれてる
・完全装備でも当たる場所によっては怪我、痣が出来る場合もあります。自己責任でお願いします。
・貴重品は自己管理でお願いします。

持ち物(絶対に必要なもの)
・参加費(レンタルする方はレンタル代も)
銃も迷彩服も最悪無しでも構いませんがゴーグルだけは持ってくるようにしてください。持ってない方はレンタルするようお願いします。
持ってないけど100円ショップで買って使うのはおすすめしません。多分壊れて怪我の原因となります。
・保険書(コピーでも可)万が一怪我をして病院に行く場合必要になるので
・心身ともに健康な体
・肥満化が好きという気持ち(重要)

勝ち負けに拘らずワイワイゲームが出来たら嬉しいなと思います。


場所
2517-1, 岩戸 印西市 千葉県 270-1616
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @red_moon_ftms 興味あり!
      Sigma 1986日前 
    2. 最寄り駅までは兎も角、会場迄の時間に縛られない脚を確保できる見込みがないため、残念ながら不参加です・・・
      Feltics 1933日前 
    3. @red_moon_ftms お仕事が入ってしまったのですみませんが今回は不参加にします。
      Sigma 1800日前 
    ログインしてコメントする