20181111[日] 12:00

知り合い限定途中参加OK着ぐるみ界隈
奥多摩の紅葉が終わる前に撮影しよう(2018年度版)

相馬 仁🍙🍙後厄

[672views]


詳細
今年で4回目となっちゃった奥多摩の紅葉・・・っても、最近は更に奥のダムですが。
練習も兼ねて、まぁ・・・またやりますんで、お暇な方は是非。
・日付は11月11日、大体12時位から。
・場所は深城ダム。
・集合は奥多摩周遊道路入り口の駐車場か、道の駅こすげ。(早めに絞ります)
・雨天中止
そんな感じで予定しています。
終わったらどっかでデブしませう。

注:足が無い方は、2名までなら主車で送迎(同乗)可です。アシ無い方でもDM等でご相談ください。

~ご注意~
これは私「仁」の個人的な企画ですので、過去に自分と何かトラブルがあった方や、コミュニケーションが取れない方(要は面倒な人!)お断りしております。
(そうそういないですがっwww)
今回もメモ的扱いですので、ご一緒できる方がおりましたら、参加をポチッて下さると有り難いです。
タグに着ぐるみ界隈って入ってるけど、基本フリースタイル(限度はあるw)ですのであしからず。
終わったらスタ太郎か温野菜でしこたまメシw
(最近食が細くなってきてな・・・食い放題じゃなくてもいいんじゃないかと思うんだけど、まぁソコはソレでw)


場所
道の駅こすげ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @jintanfc3s 興味あり!
    這いよる羽黒 2016日前 
  2. @jintanfc3s 昼過ぎから都内野暮用すませて直行します。
    Ciel.A 2016日前 
  3. @jintanfc3s 興味あり!前回同様で女装ポトレお願いしたく。。。もちろん着ぐるみじゃないのでカメラもやりたい📸練習させて下さい。とりあえず興味ありで!
    ぬまkig 2014日前 
  4. @jintanfc3s 興味あり! 行けたらバイクで行きまする
    紫桜幽姫⇒VRC始めました 2006日前 
  5. スミマセン、どうにも行けそうに無いので不参加とさせて頂きます。また次回参加させていただきます🙇
    たっくんまる(TAKU) 1998日前 
  6. @jintanfc3s すみません、野暮用ができてしまい、不参加です。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    紫桜幽姫⇒VRC始めました 1995日前 
  7. @jintanfc3s 参加します!
    ぬまkig 1995日前 
ログインしてコメントする