CIL(しる)

[2503views]


詳細
◆ご挨拶
はじめまして!
来年の2019年の1/5(土)の夜に福岡の天神でオフ会を開催します!!
対象者は、ゲーム制作や小説執筆、作曲など、『創作活動に興味がある人!』
上手い下手や、プロかアマチュアかは問いません。
創作好きが集まってワイワイ語らう企画です!

初めての試みで至らない点もあるかもしれませんが、殆どが初対面だと思いますので、ざっくばらんに酒を片手に語らいましょう。

◆来てもらいたい人!
来てほしい人は、ずばり『創作が好きな人!』
現在進行形でものを作っている人はもちろん、『ちょっと興味がある』という人もぜひともご参加ください。
※成人(20歳以上)になっていることが必要です。(飲み会の席なので)

◆たとえば……
同人活動に勤しむ人
趣味でゲームを制作している人
漫画を描いている人
プロの方も、趣味の方も、
何かを作ることに興味がある方に来てほしい。
創作活動に興味がある人なら、誰でも参加できる。
多くの人に来てほしい。

創作活動は一人でもくもくやるイメージが強いですが、感想を言い合ったり、励まし合ったりする仲間がいると何倍も心強いものです。

このオフ会は創作好きが集まって、お酒を傾けながらワイワイ楽しく話をしよう、という企画です。
創作活動に興味があるけど何をやったらいいかわからない。
仲間が欲しい! という方も、ひょっとしたら思わぬ出会いが待っているかも!
参加者の中に気になる方がいたら、それをきっかけに参加するのもありです!

少しでも興味が湧いたら、是非参加をご検討ください。
きっと楽しいですよ。

◆開催日時
2019年1月5日(土曜日)
18時頃開始を予定しています。
参加表明は〆切1週間前の12/29までにお願いします!(店の予約のため)
会場は福岡・西鉄天神駅徒歩圏内
予算:3000円前後を予定(飲み放題予定)

●応募の流れ:
現在:募集開始!→参加表明!(12/29まで)→追って時間・店名等の詳細を連絡致します(=12月中旬めど)→オフ会当日(1/5)へ!

●当日の流れ:
当日はお店に直接お越し下さい→オフ会スタート!

◆特記事項
・当日は簡単な自己紹介の場を設けますので、宣伝・アピールしたいことがあったらそのチャンスを利用してください。
・オフ会に関連する情報をお送りする関係で、当日まで幹事のツイッターアカウントのフォローをお願いします。(日時会場の連絡など)
・周りの人に迷惑になる行為はご遠慮ください。ひどい場合は退店いただくこともありえます。


質問事項などがあれば、主催のツイッターアカウントhttps://twitter.com/StarvanCilや以下のメールアドレスにお問い合わせください。(ツイッターのDMは誰からも受け取れる設定にしています)

参加希望の方は、このページから是非参加表明下さい!
その際、このオフ会への意気込みを一言書き込んでくれると嬉しいです。
ツイッターハッシュタグ #福岡創作オフ会 を是非ご活用ください。


◆主催:CIL(しる)https://twitter.com/StarvanCil
メール:starvan*khc.biglobe.ne.jp (*を@に変えて送ってください)
プロフィール:
福岡出身、神奈川在住。趣味で文、イラスト、ノベルゲームを制作。創作コミュニティ【Mosaic Port】メンバー。

◆共同幹事:Minami https://twitter.com/minami_artcraze
プロフィール:
絵を描いたりする人で、最近は音楽のお勉強をはじめました。趣味は紅茶と乗馬で音楽はジャズが好きです(笑)

◆関連企画:『横浜創作オフ会』http://ysoff.yangotonaki.com/
本企画は上記にインスピレーションを得て企画しているオフ会です。(現在7回開催)毎回好評を博している企画です。


場所
福岡市・天神周辺(詳細は参加者に連絡予定)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @StarvanCil よろしくお願いします!
      霧島凜(Random Walk) 2010日前 
    2. よろしくお願いします! 早めに参加表明いただけると、ありがたいです。
      CIL(しる) 2006日前 
    3. @StarvanCil 参加します!bato氏のお誘いにより知りました。オリジナルゲーム(ツクール・NS cripterなど)やら二次創作やらにて活動中です!
      ねこぐま提督マスター騎空士 1995日前 
    4. 突然すみませんよろしくお願いします
      Kazuki 1956日前 
    5. Minamiくんから紹介してもらいました。参加希望します。よろしくお願いします!
      SYO 1955日前 
    6. @StarvanCil 参加します!
      とてつもなく、はたえミノ。 1954日前 
    7. @StarvanCil 参加します。よろしくお願いします🙏
      🐣つばさ☺︎ 1954日前 
    ログインしてコメントする