20181031[水] 17:00

HOPMANハロウィンパーティー2018

HOPMANと一房一献

[670views]


詳細
【 HOPMANハロウィンパーティー 2018 】 

開催日時 : 2017年10月31日(水) 17:00 〜 25:00 
開催場所 : 神奈川県茅ケ崎市 beer café HOPMAN 

今年もやりますHOPMANハロウィンパーティー。 
ハロウィンと言っても、スタッフの仮装は、 

2012年“ももクロ”、 
2013年“バカ殿”、 
2014年“変なおじさん” 
2015年“キングダム” 
2016年“スーパーマリオ”
2017年“ピカチュウ”

といった、いつもハロウィンらしい仮装とは言えませんが。 

お祭り好きのHOPMANなので、普段とは違う衣装でワイワイと楽しくビールが飲めれば良いよね、くらいの気持ちでやっています。 
仮装して来てくれる方、大、大、大歓迎! 
なんとなく最近、仮装率が下がっているような気がして寂しさを感じているので、一肌脱いじゃいますよ。
仮装してきてくれた方には、我々の仮装のテーマに合わせて用意した、とあるお酒を一杯サービスしちゃいます!
(※告知していたものとサービス内容が変更となりました。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。)
参りましたというレベルの仮装の方にはビールを1パイント!
もちろん仮装しない方もお気軽にお越しください。 


以下、通常営業と違う点です↓ 

○ キャッシュオンデリバリーとなります。  
○ 一部カウンター席がスタンディングとなります。  
○ HOPMANのスタッフが仮装しています。  
○仮装して来てくださる方を大、大、大募集。  
        
毎年、沢山の笑顔に溢れた楽しいイベントになっています。 
お気軽にお越しください。 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする