20181217[月] 終日

喜多村英梨キタエリフラスタフラワースタンドどなたでも初参加歓迎
12月17日(月)喜多村英梨ワンマンライブ『Mystic † Alive』フラワースタンド企画

十七夜ハル†bite勢†

[2037views]


詳細
閲覧ありがとうございます、企画者の十七夜ハル(@hal_le_la)です。8度目のフラスタ企画になりました!約1年ぶりのライブということで期待が膨らみますね!('ω')/
フラスタ設置許可を頂けたので企画確定となりましたー!

さてタイトルにもある通りですが喜多村さんにフラスタを贈りたいと考えてます!
今回喜多村さんが「人生最期になるかもしれないつもりで」と言っていましたが、我々で盛り上げて次に繋げられるようにしたいですね(><)
なのでフラスタに関しても今までの中で1番気合を入れて取り組む所存です( •̀ω•́ )و
企画初参加でも大歓迎です!いつも参加して頂いてる方も大歓迎です!とにかくたくさんの人に参加してもらって喜多村さんにお祝いの気持ちを届けたいと考えています!

イラストに関してはいつもフラスタ企画で描いてくれているNoBuO(@N_oBu_Oさんに担当して頂いてます!
そして今回初めての試みとして、企画に参加して頂いた方にフラスタにつけるイラストをポストカードサイズにしてライブ当日にプレゼントさせて頂きたいと思います!
参加して頂いた記念に、思い出に残ってくれればいいなという気持ちを込めての案です。
企画に参加はするけど当日行けない!という方がいましたら郵送や別のイベント日でのお渡し等対応致しますのでご安心くださいませ。


一口1000円にて企画に参加して頂ける方を募集します!
参加して頂ける方はこのページの下にある『参加する』ボタンを押して頂き、コメント欄に
【何口での参加か、ネームプレートに載せたい名前】
こちらの2点をご記入お願いします。集金方法は手渡し、口座振込のどちらかで行います。

口座振込に関して→振込名はネームプレートに載せる名前と同じ名前でお願いします。
上記の連絡に関しましてはTwitterのDMにて行いますので企画に参加して頂ける方は私をフォローして頂き、DMを送れるようご協力をお願い致します。

企画の参加締切はフラスタの準備期間、入金の関係により12月7日(金曜日)までとさせて頂きます。

何かご質問があればお気軽にどうぞ!

場所
東京都渋谷区宇田川町13–17 ライズビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!1口 Noah☆で
        Noah☆ 2016日前 
      2. @hal_le_la 参加します! 一口で
        キズナド"未来" 2016日前 
      3. @hal_le_la 参加します!何口:一口ネーム:阿良々木雷火
        エクレール 2015日前 
      4. @hal_le_la 参加します! 一口で「かわすま」でお願いします!
        かわすまさん。 2011日前 
      5. @hal_le_la 参加します。一口あこすで。
        あこす 2009日前 
      6. @hal_le_la 参加します! 一口「祐」でよろしくお願いします
        祐‎‎ 2009日前 
      7. @hal_le_la 参加します!1口 KAZUKiで!
        +×+×+KAZUKi+×+×+ 2009日前 
      8. @hal_le_la いつもありがとうございます!一口で有村でお願いします🙏
        有村 2007日前 
      9. @hal_le_la 参加します!1口「ショ→ゴ↑」でお願い致します
        ショ→ゴ↑✦ 2004日前 
      10. @hal_le_la 参加します!一口「優奈」でお願いします。、
        優奈 2004日前 
      11. @hal_le_la 参加します!一口で「samon」でお願いします。
        samon@キタエリスト 2002日前 
      12. @hal_le_la 参加します!一口で「RAMIXYU」お願いします!
        RAMIXYU 2002日前 
      13. 参加します。一口で「くるつきー」です。よろしくお願いいたします。
        くるつき 2001日前 
      14. 参加します。一口で「舞重」です。宜しくお願い致します。
        舞重(マエ) 2000日前 
      15. @hal_le_la 参加させて頂きます!名前は「ゆちゃ」でお願いしますm(_ _)m
        🍁11月は何もライヴ予定が無いゆちゃさん 1991日前 
      16. @hal_le_la 何口かを書き忘れました💦すみません、1口でお願いします。
        🍁11月は何もライヴ予定が無いゆちゃさん 1991日前 
      17. @hal_le_la 参加します!1口「kuta」でお願い致します
        kuta🐰🍁🗼🐽🔪🌂🕸❤️‍🩹✦✦︎✦8 1974日前 
      18. 参加します! 1口で「けーぞー」にてお願いします
        けーぞー 1972日前 
      19. @hal_le_la 参加します!1口で「Ixy」でお願いします!
        !xy(いくしー) 1970日前 
      ログインしてコメントする