20181117[土] 11:00

DJ公募アニクラアニクラ通信簿DJイベントどなたでも初参加歓迎途中参加OK学園祭りゅうか祭VJ公募華園しゅうか
【11.17~18】アニクラ通信簿課外授業編~2度目のりゅうか祭~【公募用Twipla】

アニクラ通信簿@次回9月15日

[967views]


詳細

今年も流通科学大学の学園祭、りゅうか祭にてアニクラ通信簿が盛り上げさせていただくことが決定しました。


しかしながら、メインメンバーであるシャロさんもTAKUさんも仕事・・・


そのため、今回もやりたいよーって人を集めることになりました。

要は公募です。



【開催日時】

1117()

1118()


両日11時頃~17



【開催場所】

流通科学大学の屋外テラス



【応募資格】

1. PCDJ持ち込みで30~45分程度DJプレイできる方

2. アニソン・ゲーソン・ボカロ系楽曲を8割以上用いて、来場した生徒や学生、保護者を楽しませてくれる方

3. 会場まで自費で来場できる方(大学のイベントなので、交通費などが支給できません)

4. 華園しゅうかが好きな方


上記のうち、1~3を全て満たした方。



【応募方法】

1. Twiplaに参加を押し、「17DJ希望」or18DJ希望」or「どちらかDJ希望」or「両方DJ希望」のどれかをコメントしてください。

これが抜けていた場合、お声かけさせていただけない場合があります。


一応「113日開催の公募に応募してくれた方」、「113日のアニクラ通信簿に来場くださった方」、「その他」の順で採用していきます。

113日の公募に送ってくださった方はこちらで記録があるので大丈夫です。

113日に姫路の当イベントに遊びにきてくださった方は直接主宰のMacに名乗っていただくか、「 #アニクラ通信簿 」のタグをつけてイベントの様子をアップロードしてください。そうしたら把握できます。

なんだかんだ出演者数に余裕はありそうですが、念のためこの手法を取らせていただきます。

定員に達し次第終了になるため、お早めに応募ください。




以上です。


mixなどをお送りくださる必要もありません。盛り上げる気持ちを持ってきてくれたらそれでオケオケオッケーです。


応募取り消しの際は不参加に移行、気になる際は興味ありを押してtwiplaに残すなど、参加以外の欄は好きにお使いください。

(参加できなくなった場合は伝えてくださると一番嬉しいです)





1117()参加希望

みゆ

しかた


1118()参加希望

ナイン

みつき

まっきー

あさみってる

小野田



どちらか参加希望

しずね・りあ



両日参加希望

ひぇあ

TKC(卵掛け炒飯)

おとうふ

Goさん

FUMIHITO提督

DAIKI


随時更新(10.29)


場所
兵庫県神戸市西区学園西町3-1
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aniculcom 参加します!
      あさみってる 2009日前 
    2. @aniculcom 17日希望です。ご検討よろしくお願いします。
      ᗰIӴᑌ 2009日前 
    3. @aniculcom 17日DJ希望です。
      鹿太 2001日前 
    4. @aniculcom 両日どちらかで枠が空いていれば出たいです!
      FUMIHITO 2000日前 
    5. @aniculcom 両日DJ希望です。どちらかでも構いません。
      とうふめる 2000日前 
    6. @aniculcom どちらかDJ希望です。よろしくお願い致します!
      チノちゃん 1992日前 
    ログインしてコメントする