20181130[金] 19:00

【中止】シャッフルダンスでダンスイベントに出演@名古屋【中止】

#758RUSH (名古屋DANCE R

[842views]


詳細

平日ということもあり
10/25時点で人数が集まらなかったので、今回は企画見送りとさせていただきます!
次回は出来るだけ、週末のイベントの案件のときに持ってきますね!




↓↓↓↓↓以下、募集時の残骸↓↓↓↓↓↓


ダンスのイベントに出演のお誘いをいただいていて、
もしも人数が集まるようなら、大人数でのシャッフルダンスでの出演を考えてます。



注意!
★出演を前向きに検討している方は参加するボタンを押してください。★

応募があった「参加するボタン」の方全員で練習日程の調整を取り、
その結果、十分に練習に参加出来そうであれば、出演ということにします。
また、興味ありボタンの方へは、日程調整や詳細の連絡は一切差し上げません
参加するボタンを押しても、練習日程等の都合が合わなけれれば断ってOKです。


参加表明以降、本番までの練習日程調整などはグループDMで行います。
このついぷらでの参加表明の締切は10/25までとします。


■イベント概要■

おどらぼNAGOYA.VOL1 全国をダンスで繋ぐ実験プロジェクト
538493381785049.jpg
502543796520105.jpg


日時→11/30(金)19:00〜 1回公演

場所→ユースクエアプレイルーム(名城線黒川駅から徒歩5分くらい)

内容→シャッフルダンスを使ったダンスのショー(5〜10分間)

費用→出演費用や、チケットノルマ等は一切ありません。
   ただし、参加メンバーで最低限の衣装を揃える必要があるため、
   衣装代として、実費が最大おおよそ5000円程度かかるつもりでいてください。(※)

練習→都合の合う日で、週1〜2回、2時間程度ずつリハーサル(練習)をしていきます。 


※費用について補足
ダンスイベントに出演するのが初めての方も多いと思うので補足します。
専用の衣装を購入する予定はなく、全員で衣装を揃える際に足りないものを各自購入いただきます。

今回は友人間での趣味の集まりとは違って、イベントでの披露です。お客様もいます。
(私たちは参加費不要ですが、お客様は観覧に2000円以上支払って見に来ます。)

出演者としてショーを披露するにあたって、最低限の配慮として、
色も形もバラバラの、普段通りの私服で出演するわけに行かないことをご理解ください。
例えば、黒色のバーカーと黒のスキニーパンツ、白スニーカーで統一、となった場合、
持っていないアイテムがあった場合は、各自購入してそろえてもらいます。
H&MやGUで買える範囲の物にしますので、それらを揃えてもせいぜい5千円を目安とします。
    



■応募条件
1.ランニングマン、T-ステップがある程度スムーズに出来ること(自己申告でOKです)
 (具体的にはゲーム内の、炎の特訓編をきちんと完走できる方)
2.作品作りに参加してくれること(ソロなど、自分で振付を考えなければいけない場面もあります)
3.参加することになった場合、イベントの宣伝をしっかりしてくれること

※休みがギリギリまで確定しないなどの理由で、参加が確定できない方も応募OK


なお、最終的な参加人数が5名以下の場合は、シャッフルでのイベント出演は見送ります。

その場合、シャッフルじゃない別のダンス(※コンテンポラリー)で出演はする予定ですが、
さすがにコンテ経験者のみで構成したいので、出演募集をここで行う予定はありません。

余談ですけど、誰でも応募はできるので、そもそもこの団体で出ることに拘らずとも、
自分が出たいと思ったらエントリーしちゃってくださいねw

場所
ユースクエア
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nagoya_rush 興味あり!
      🍵PELU🇵🇭×🇯🇵テテよりのオールペン 1989日前 
    2. @nagoya_rush 興味あり!
      阿達🐧 1989日前 
    3. @nagoya_rush 興味あり!
      Sasaki りゅりゅ ryu2 1988日前 
    4. @nagoya_rush 参加確定ではないですが、「前向きに検討中」ということで参加ボタンに切替えました。
      阿達🐧 1988日前 
    5. @nagoya_rush 赤字の通り前向きに検討中という感じです。実際日程調整面で不安があります。
      sh!on/LiA@4/14名古屋栄 1987日前 
    6. @nagoya_rush 参加します!
      RayZ1/かんきつるい 1986日前 
    ログインしてコメントする