2018113[土] 16:00

ニンジャヘッズ
ニンジャもくもく会

R-9

[1027views]


詳細
◆ お た め し 企 画 ◆

ニンジャヘッズ有志が集まり、各自で黙々と原稿をやったり、持ち寄ったニンジャウスイホンの読書会をしたり、ニンジャの話をしたりしてニンジャ妄想をたくましくする企画です。

🐬< 例えば次のようなことをやってみては?

 - 積んでいた本編更新分やニンジャスレイヤープラスの記事をまとめて読む
 - 過去のエピソードや物理書籍やコミックを再読する
 - 冬コミやその他イベント向けのニンジャ原稿とかをやる
 - おすすめのニンジャウスイホン(二次創作ファンジン)を持ち寄って読む
 - ウスイホンの感想を書いてツイートする
 - 音楽を作ったり映像を作ったりなんかクリエイティブする
 - ザゼンをしてひたすら推しニンについて考える

ウスイホンは主宰が私物から見繕って持っていきますが、おすすめしたいご本があればご自由にお持ち込みいただいてかまいません(ただし持ち込んだご本の損傷・紛失などの責任は負えませんので、必要に応じてカバーをかける、記名するなどご自分で管理をお願いします)。

・もくもく会とは

・参加可能な方/定員
Twitter上のニンジャTLにいらっしゃるニンジャヘッズの方(相互問わず)。
定員は16名の予定で、事前予約制です。
本ページの「参加する」ボタンよりご参加表明をお願いします。

・日時
11月3日(土)16:00-19:00(3時間)

・場所
カフェ・ミヤマ 渋谷公園通り店
貸会議室マイ・スペース(ルノアール/ミヤマ系列の貸し会議室)

完全個室の静かな空間です。ミヤマと同じメニューのドリンクオーダーできます。
電源&フリーWi-Fiあり。
上記店舗の8~16人部屋を仮予約しています。
(確定参加人数により変更の可能性もあります)

・費用
1,000~1,500円程度(1ドリンク込み)
※割り勘のため参加人数に応じて変更があります。
 +別途飲食をオーダーする場合は各自その代金
当日、会の終了時に清算します。

・アフター(もぐもぐ会)
墨国回転鶏酒場 - 渋谷/メキシコ料理 [食べログ]

渋谷ストリームにできたリーズナブルなメキスコ大衆居酒屋です。
19:00過ぎから2時間くらい。
グループDM内で別途個別に参加/不参加を確認させていただきます。

・参加締め切り
<11/2更新>
今回の募集は定員につき締め切りとなりました!

「参加する」を押していただいた方を順次グループDMにお誘いします。
(「興味あり」の方で参加ご予定の方は、必ず改めて「参加する」を選択してください)
定員に到達しだい、今回は〆切とさせていただきます。
参加表明後のキャンセルは本ページ、またはグループDM内にてご連絡ください。

・よくあるご質問
Q. 飲食物の持ち込みはできますか?
A. 喫茶店ですのでおやつ・飲料などのお持ち込みはできません! ご了承ください。

Q. 禁煙ですか?
A. 室内は禁煙です。別に喫煙ブースがあります。

Q. 当日参加可能かどうかまだわかりません…
A. 当日までキャンセル可能です。
 (もちろん、早めにご連絡いただけるとなお助かります)

Q. 予定ができて参加できなくなった
A. キャンセルのご連絡をいただければ大丈夫です。
 (空席ができた場合、当日まで再募集をかけます)

Q. 途中参加、途中退出はできますか?
A. はい、ご都合にあわせてご参加ください!
 (ただしみなさまとも同じ参加費用をいただきます)

・未来へ
<10/31更新>
定期開催を検討中です。
特に連続での参加をお薦めするものではなく、参加できる日程に参加できる方が参加する…みたいなゆるい集まりにしたいなと思っています。場所や機会があることが大事!

次回は年内(12月上旬~中旬)を予定しています。

関連記事:
「ニンジャウスイホン読書会」構想|R-9|note
https://note.mu/epxstudio/n/na8cccf055b6a


【主宰・文責・各種お問い合わせ先】
R-9
@epxstudio_nj

場所
東京都渋谷区宇田川町19-5
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @epxstudio_nj もふもふ会後であれば参加します!
      NJRecalls 1988日前 
    2. とりあえず何人部屋を押さえるか需要が知りたいので確定じゃなくても気軽にボタンおしてね(11/3はもうわりとWeb予約が埋まり始めている)
      R-9 1988日前 
    3. @epxstudio_nj 参加します!
      もちもち 1986日前 
    4. macとmidiコン持って行きますー。
      b.e.t.t.y. 1986日前 
    5. @epxstudio_nj 予定ダイジョッブそうなので参加します〜
      米沢ぴう💎830 1986日前 
    6. 念のため先行して会場を押さえておきました! 場所は渋谷になります。告知ページあちこち更新していますので、お手数ですがご確認くださいませ。
      R-9 1986日前 
    7. @epxstudio_nj 参加させていただきたく……!最近ニンジャが足りない
      夢桜 1984日前 
    8. 夢桜=サン>グループDMにご案内しますね!
      R-9 1984日前 
    9. かくしあじ=サンをグループDMにご招待しました!
      R-9 1983日前 
    10. @epxstudio_nj 予定大丈夫そうなので参加させていただきますよろしくお願いします🙇‍♀️
      アジ海苔 1983日前 
    11. @epxstudio_nj 遅くなりましたが参加します。絵を描くぞ〜
      ゆんぺす@冬コミ日曜西ま30b 1983日前 
    12. @epxstudio_nj 参加します〜積みニンジャを読んでいきたい
      げろり庵withねこ寒め 1983日前 
    13. @epxstudio_nj 参加します!
      打鳥@アマクダリ女子合同企画 1983日前 
    ログインしてコメントする