2018128[土]

青野菜月ハニプラエビスト
【歩み】橘彩芽役の青野菜月さんに寄せ書きを贈りませんか?

ごん

[1106views]


詳細
企画主催のごんと申します。

12月8日のイベントをもって橘彩芽役・青野菜月さんのハニプラ卒業、
そして年内で声優・役者としての活動も終えられることが発表されました。

エビストのリリース、初めてのライブステージから約2年半。

抜群の歌唱力で聴く者を魅了し、

冷静かつ知的な発言でハニプラの頼れるお姉さんとしてメンバーを支え、

個性とは青野さんの為にある言葉なんじゃないかという位に、誰にも真似できない存在感をみせてくれた青野さん。

たくさんの感動と笑顔をくれた素敵な唯一無二の役者さんが卒業されます。


そんな青野さんに先生達みんなで「ありがとう」や「お疲れ様でした」等のこれまでの色々な想いや気持ちを込めた寄せ書きを贈りたいと思い企画を立てさせて頂きました。


■企画概要
12/8(土)の8 beat Story♪ 8/pLanet!! 『歩み 2016~2018...』のイベント会場の近くでメッセージを集めたいと思っています。
場所や時間はまた当日主催のツイッターアカウントで告知する予定です。

当日はこちらで寄せ書き用の色紙、書くものは用意致しますので、手ぶらで結構です。
このツイプラに参加表明されてなくても大丈夫です。
飛び入りでもウェルカムです。

沢山の先生達の言葉を手元に残る形で届けられたらと考えております。


◼︎代筆対応について

当日会場まで来られない方、書く時間が取れない方向けに代筆対応も行います。

希望される方は12/7(金)までに主催のTwitterDMまで内容をご送信ください。
当日の送信は対応出来ない場合がありますので、ご容赦ください。



泣いても笑っても青野さんの最後のイベントです。
是非一言よろしくお願いいたします。


またエビストの運営様には色紙のプレゼント許可は頂いております。
責任をもって青野さんのプレゼントボックスに入れさせて頂きます。



青野さん卒業の報を聞き、僕はとても後悔しました。

個人的な事情からハニプラのイベントに行く回数を意図的に減らしていました。

会いにいけた、話しに行けた、パフォーマンスを見られたのに、しなかったんです。

自分の気持ちが落ち着いたらまた行けば良い。

そうしたらまた見られる、また話せると思っていたからです。

しかしもう最後のステージを残すだけとなってしまいました。



表立っては和氣さんを応援していますが、自分なりに青野さんを応援していました。

キャラとしては勿論、純粋な歌唱力ですごいと思わせるパフォーマンスが好きでした。

楽しそうにメタルの話をする姿が好きでした。照れ隠しに怒るところが好きでした。

普段は素っ気無いのに、嬉しいことがあるとパッと笑顔になるのが好きでした。



彼女のファンの端くれとして、何か自分に出来る事はないかと考えた着いた結果がこの企画です。
最後に何か先生達みんなからの気持ちを、形に残る思い出として贈りたいと思いました。

何か出来たのに、しなかった事を最後まで後悔して終わりたく無いです。
みんなで笑顔で「元気でね、今までありがとう」と青野さんを見送りたいです。

当日はご協力頂けると幸いです。

場所
横浜ランドマークタワー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @gonbuto_sakage 参加します!
        おっきー 2015日前 
      2. @gonbuto_sakage 参加します!
        わたべし 2015日前 
      3. @gonbuto_sakage 参加します!
        ゆゆ🐻 2015日前 
      4. @gonbuto_sakage 参加させてください!
        あま 2015日前 
      5. @gonbuto_sakage 参加します!
        さんちゃん 2015日前 
      6. @gonbuto_sakage 参加します!
        ゆい🍤 2015日前 
      7. @gonbuto_sakage 参加します!!
        かにたま@新刊委託中 2015日前 
      8. @gonbuto_sakage 参加します!
        ふみん305 2015日前 
      9. @gonbuto_sakage 参加します!
        はんにゃです 2015日前 
      10. @gonbuto_sakage 青のオタクとしては参加せざるおえないので参加させていただきます
        ( ˇωˇ)ノヘルシェイクですぺたん若王 2015日前 
      11. @gonbuto_sakage 参加します!
        やまた 2015日前 
      12. @gonbuto_sakage 参加します!
        ミックスベジタリアン🥕 2015日前 
      13. @gonbuto_sakage 参加します!
        マナ♂ 2015日前 
      14. @gonbuto_sakage 参加させて下さい!
        ゆうづく 2015日前 
      15. @gonbuto_sakage 参加します!
        ぷるたぶ 2015日前 
      16. @gonbuto_sakage 参加します!
        🍤エルフィル🍤 2015日前 
      17. @gonbuto_sakage 参加します!
        バベルの塔 2015日前 
      18. @gonbuto_sakage 参加します!
        ける 🍆🧀 1982日前 
      19. @gonbuto_sakage 参加します!
        トンぬラ 1965日前 
      20. @gonbuto_sakage 参加します!
        おっきー 1965日前 
      ログインしてコメントする