20181125[日] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK高知ゲームPS4DBD
【11/25 14:00~ DEAD BY DAYLIGHT 練習&交流会】

まえの

[448views]


詳細

第2回 [DEAD BY DAYLIGHT]のイベントのご案内


前回3名の方にご参加いただいたイベントの第2弾ですっ!!

前回は、私も交じり交代交代でプレイしましたが、みんなで横並びになってチームとしてプレイする楽しさや、先輩DBDプレイヤーの方から様々な視点でのアドバイスを頂き、楽しいイベントになりました。また、DBDを楽しむ機会を持ちたいという思いで、今回企画させて頂きました!!


DBDは先日の東京ゲームショウでの、本田翼さんの実況プレイが話題になりましたよね!


新キラーの山岡凜ちゃんと新サバイバーのアダムも加わり、さらに盛り上がりを見せるDBD...

既にプレイされている方も、初めてor初心者の方でも大歓迎!!!


お互いにとって良き練習の場&交流の場になれば幸いです。

以下詳細です。ぜひ皆さんのご参加をお待ちしております。


日時…2018.11.25(日) 14:00~16:30

会場…eSPORTSspaceプリーズ(高知市中宝永町10-1 1F)

参加費…500円

人数…先着4名(下の参加人数の欄に主催者である私がカウントされていますが、私を除き4名様まででお願いします。)

タイトル…PS4『DEAD BY DAYLIGHT』

参加対象…PS4『DEAD BY DAYLIGHT』を練習したい!という方なら初心者・経験者は問いません。

内容…体験会参加者でチームを組み、戦う形式主とし、お互いに良き練習の場になるよう考えております。もし、ご意見があればぜひ遠慮なく仰ってください!(参加人数4名以上の場合は、交代交代でのプレイをお願い致します。)

主催…まえの(@please_maeno)


【参加される方へのお願い】

参加希望の方は2018.11.18(日)までに参加申請の方をお願いします。

・PS4版のDBDをお持ちでない場合は、参加申し込みと一緒に主催者まえの(@please_maeno)にDMでお伝え頂けると幸いです。

※PS4版DBDはおひとつ用意はありますが、既にプレイされている方はソフトの持ち込みをお手数ですがお願い致します。

※ソフトをお持ちでない参加者の方が多い場合、steam版DBDのプレイをお願いする場合がございます。何卒、ご了承下さい。


【交通情報】

・お車でお越しの方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。

・路面電車やとさでん交通バスをご利用の方は宝永町が最寄り駅となります。

・JR高知駅からですと、徒歩30分程度です。


【その他】

・飲食物のお持ち込みは可能ですが、PC機器周辺の飲食はご遠慮いただく場合がございます。

(店内にて、飲料数種販売してます)

・コンセント、Wi-Fiのご利用出来ます。

・他のお客様、参加者の方のご迷惑にならないようにご配慮いただければと思います。

・何かご不明な点がありましたら、お店ではなく、主催者のまえの(@please_maeno)まで、お気軽  にお問い合わせください。

・何か変更点などがありましたら、随時主催者Twitter(@please_maeno)やこちらのページにてお知らせします。


2018.10.17 主催まえの(@please_maeno)


場所
高知市中宝永町10-1 1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする