20181230[日] 13:00

途中参加OK初参加歓迎
冬コミ2日目★サンファン好き集ろうの会 18/12/30

つゆ@黑罪孔雀

[1449views]


詳細
18/12/30(C952日目)スケジュール ※12/22更新

13:00〜13:30 防災公園 集合 (下記に集合場所の詳細あります)
                  →集まった方々から交流や写真どうぞ!

14:00〜 レイヤー/木偶などで集合写真
             →記念写真ぐらいの気持ちでお願いします!

14:30 解散

※当日の会場の混み具合などにより、時間が前後する可能性があります。ご了承ください。

集合場所詳細↓ 青丸で囲った辺りを予定しています。
719404848990962.jpg

防災公園への行き方↓
796138555742800.jpg
“コミケで献血応援イベント”の”コミケ”の文字辺りが集合場所です。
※12/30は公園が12:00〜解放となります。ご注意ください。

当日はツイッターで #C95サンファンの集い のタグにて、変更などがあった場合、随時情報をツイートする予定です。
当日以降は、当日の感想や写真をツイートするのにご自由にお使いください!


⭐️⭐️
冬コミ2日目(18/12/30)にサンファン好き集まろうぜ〜というゆるい募集です。

サンファンだったら、1期・2期、宝塚などなんでもOKです。
レイヤーさん、絵描きさん、文字書きさん、2期から入ったけどサンファン面白い!など…
好きという方ならどなたでも参加していただけます。
木偶/JPの持参・管理は自己責任でお願いいたします。一切責任とれません。


以下のことが守れる方でお願いします。
・交流がメインとなりますので、その辺承諾頂ける方。自分で声がけしていくスタイルです。
・レイヤーさんを撮影、ネットにアップロードする際は、必ず事前に確認する事。
   特にオフ写はアップする前に被写体に確認しましょう。オフ写はダメという方もいらっしゃいます。
・衣装が嵩張る方、木偶持参の方など、場所は譲り合ってお願いします。
・当たり前ですが、他の参加者に迷惑がかかる言動はおやめ下さい。
・また、サンファンと言っても参加者全てが全部のメディア展開を把握しているとは限りません。
知らない方へは「こっちも面白いので見てみてくださいね」などの優しい配慮、お願いします。

🌟レイヤーさんへ
・公式で出たビジュアル(キャラ原案、木偶、コミカライズ、宝塚、映画、外伝小説)なら何でもOKです。判断に迷ったらご連絡下さい。
・写真をお願いされる事があると思います、何か困った事や断り切れないなどがあった場合は遠慮なく主催に声をかけて下さい。
・衣装が嵩張りますので、足元には特にお気をつけください。転ぶと悲惨です、マジで。
・露出対策はしっかりと。
・合わせではないので、しっかりとした写真が残せるとは限りません。交流>写真になるとおもいます。記念写真残せたらいいな、ぐらいの気持ちでいてください。
・衣装、武器の規定はコミケのコスルールに則ります。各自確認を。


長々と書きましたが、サンファン好きで集まれたら楽しいな、というゆる〜いものですので、そんなに気を負わなくて大丈夫です。
何か質問ありましたら、当方へリプやDMどうぞです!

本当にゆるっとしてますので、ゆるっとご参加ください!
皆様のご参加お待ちしております✨


🌟主催・つゆは、2期キャラ・浪巫謠でレイヤー参加します。
目印にしてくださいませ🌟


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ty_genki15 参加します!
    💀🎩🎃NeyroNatsume🎃🕸👻 2005日前 
  2. @ty_genki15 コミケの日程確定したので参加いれました〜
    にら@冬コミ抽選待ち 1973日前 
  3. @ty_genki15 カメラ持っていこう📷
    しんのすけ 1967日前 
  4. 殤不患で参加します!よろしくお願いします!
    nana 1963日前 
  5. @ty_genki15 作業都合間に合わず不参加です。。゚(゚´ω`゚)゚後ほど画像拝見させてください
    ろぅ 1943日前 
  6. @ty_genki15 参加します!
    寿都 1940日前 
  7. @ty_genki15 凜雪鴉で参加します!よろしくお願いしますっ
    汐音 1939日前 
ログインしてコメントする