20181017[水] 19:00

どなたでも初参加歓迎フォーク曲げマジックフォークベンディング予定中止
現役プロパフォーマー瞬時と催眠術師やとみんの2人による誰でも絶対曲げられる!!フォークベンディングセミナー!!@池袋 10/17

YaTomi

[374views]


詳細
中止の運びとなりました


フォークを曲げるのに特別な能力は必要ありません。
きちんと学べば誰でも曲げられる不思議で楽しいパフォーマンスです。

このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。
ですので、どんな方でもセミナー終了後にはしっかりとフォーク
を曲げることができるようになります。
フォーク曲げは魔法ではありません、しっかりとコツを覚えれば小学生でも曲げる事のできるパフォーマンスなのです。


日時:2018年10月17日(水)19時~21時
会費:3000円 場所代は別途参加者負担
会場:カラオケ館 池袋東口本店
集合:19:00 現地集合

このレクチャーの目的は
「ビジュアルかつインパクトのある
パフォーマンス力を1日で習得する、そして手に入れたスキルで、自分の人生にブーストを掛ける」

このセミナーを開催するにあたって皆様にはメタルベンディングという強力な特技をこっそりと
そして一晩という短い時間で身につけ、人に披露できるネタを持つことで
人と自信を持って交流することができる様になるのはもちろん、今まで常識では曲がるはずのなかったフォークを自分の手で曲げるという体験を通してマインドブロックを上手に外すコツを手に入れることができるのです。


参加表明に関する重要連絡事項:

参加表明無く当日会場に来られても入れません。
あらかじめご了承願います。

また,ここでの参加人数に関わらず,定員を超えた場合は募集を打ち切る可能性がございます。
あらかじめご了承願います。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする