20181118[日] 終日

どなたでも途中参加OK
11/18 高尾登山オフ!🍙

ゆらむし

[864views]


詳細
突然の思いつきで始まった高尾山登ろうぜ!の会です。
たかオフ!

八王子に住んでいる間に一度高尾山の紅葉を見たいというゆらのわがままに付き合ってくださる方を募集してます。

11月18日(日) 10:00~ (仮)
一旦10/31で締め切る予定です。
その段階で参加できる方でDMグループ作成します!
万一上限に達して参加できない場合はご連絡ください。

最初から最後まで徒歩で登り切る自信がない方は
リフトやケーブルカー利用でも大丈夫なように考えてみます。
ゆらはちなみに全く登山したことがないです。
経験者様助けてください!

集まった人数によって
高尾のお蕎麦屋さんを予約できたらする予定です。
(繁忙期なので予約を受けていただけるかはわかりません、その都度ご連絡いたします。)
(だいぶ1日中活動することになってしまいますが
人数によって夕方からの打ち上げのような何かも考えています!
登山後にビールが呑みたい!会場は八王子駅か高尾駅です。)

*参加人数2人未満で中止いたします。
*高尾までの交通費、現地での出費は自費でお願いします。
*雨天時中止か延期になります、
延期の場合12/1頃になってしまうので中止の可能性が高いかも…。
*高尾山は人気の観光スポットなので紅葉の時期はかなりの混雑が予想されます…
人混みや待ち時間がどうしても苦手な方はご遠慮ください。

オフ会企画は初めてなのでなんだか緊張します…!
質問ご要望はお気軽にリプかDMでどうぞ(*´ー`*)
至らない点ばかりだと思いますがよろしくお願いいたします。

ゆら

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. めっちゃ行きたい…めっちゃ行きたいのに仕事だなんて。゚(゚´ω`゚)゚。しごおわからアフターあればわんちゃん!
    ୨୧ ◇◆◆◆◇ ୨୧ 2020日前 
  2. @xxlapin_ 興味あり!めっちゃ行きたい!!!でも体力無さすぎて迷惑かけちゃうから行けない…かなぁ?(´・_・`)
    泣き虫うさぎ 2020日前 
  3. @xxlapin_ 興味あり!日本にいれば…!
    Running_Traveller 2020日前 
  4. @xxlapin_ 参加します!
    七星 武 2020日前 
  5. @xxlapin_ 晴れたたかおさんに登ってみたいのでいきます
    ℹ︎ 2020日前 
  6. @xxlapin_ 興味あり!
    [0]りん@気まぐれ会長 2019日前 
  7. @xxlapin_ 都合がつけば参加したかったですが、お仕事でしたメガ…
    オメガ帝国@駅メモ 2019日前 
  8. @xxlapin_ 興味あり! 次回もあるなら参加してみたいです
    流浪人 1991日前 
ログインしてコメントする