2019112[土] 終日

人狼どなたでも説明よく読んでくださいいざ伊豆へ迷惑かける人お断り冬の旅行企画
みーーーんなまとめて人狼だ!(旅行企画

ゆり

[4230views]


詳細
⭐️人狼好き大集合!!!
⭐️みーーーんなまとめて人狼だ!
⭐️企画開催のお知らせ⭐️

※はじめに
この企画の目的は、24時間人狼したい!
という願望をもとに、静岡県だけじゃつまらない!
県外の人も旅行気分で人狼しようぜっ!
なんなら二泊三日しちゃおうぜ!ってところから始まった企画です!
いろんな県の方が集まって、温泉あり!人狼あり!で盛り上がっちゃいませんか?


詳細は下記の通り!
文章長いですが読んでください!



⭐️静岡県で合宿企画!⭐️

◆概要◆
【日程】
2019年1月12日(土)〜1月14日(月・祝)
【場所】
オーシャンフロント伊豆(コテージ貸切)
【定員】
80名※
※泊まる定員は50名です。
※一泊の方を想定して80名にしていますが、全員二泊の場合は50名で締め切ります。
【参加費】
1泊の方→7000円
2泊の方→13000円
(一応この金額で設定しています)


※現在、静岡県&岐阜県&長野県&愛知県方で数名くる予定になってます!初めての方とやりたい!
久しぶりに他県のあの人とやりたい…!という方!旅行気分できませんか?
東京の人も大阪の人もウェルカム!!
(*'▽'*)たのしもー(*'▽'*)




◆その他注意事項 ※必ずお読みください。◆
・県外の方もいるため、だれがどこの車…など把握できません。そのため、配車についてはこちらで定めず、各自できていただく形になります。

当日の食事ですが、ひたすらカレーです。
バーベキューも検討しますが、カレーオンリーです。
(まだ未定)

・参加費には、宿泊代と食事代しか含まれていません。
お酒については、各自飲みたいものを持参でお願いします。ソフトドリンクはある程度予算内から買い出ししておきます!(冷蔵庫などはあります!)

・貴重品の取り扱いについては自己責任でお願いします。荷物が紛れてしまう場合があります。予めご注意ください。

・当日撮影した人狼ゲーム、食事、集合写真はTwitter上にアップする予定です。
映りたくない方などはあらかじめお伝えください。また、それ以外の寝起きなどの写真は絶対に本人の許可を取ってからあげてください。トラブルのもとです。許可なくあげるのはやめてください。

・円滑なコミュニケーションを図るため、当日名札をご用意します。締め切り後、各自DMにてプレイヤーネームをお伺いします。



◆申し込みの流れ◆
1️⃣ツイプラログインして参加を押す
2️⃣二泊か一泊かこちらはコメントでください。
※人数は把握のため一泊の場合は何日から何日か教えてください。(例 12-13希望 13-14希望など)
3️⃣後日こちらからDM送りますので、その際、車、プレイヤーネームなどの確認をします。(申し込みがあって随時実施。遅くても1週間以内)
4️⃣ここで予約完了!



◆申し込みとキャンセルについて◆
・申し込み締め切り、キャンセルともに  12月15日まで  です。(お金を振り込む都合により)
それ以降の申し込み、キャンセルはできないのでご注意ください。

・ただし、定員に達し次第予約は申し込みは一時ストップします。その場合はキャン待ちでお願いします。

・仮予約も🆗です。
ただし、都合がつかないと確定したらすぐにキャンセルお願いします。
行きたいけど予定が…そんな方はいつまでに返事ができるかをコメントいただけると嬉しいです!(12月15日前までの日付でお願いします)



◆当日の流れ(イメージ)◆
チェックイン15時〜
夕飯適当に用意しておく
人狼
用意されたご飯食べる
↓           ↓            ↓
人狼!   風呂!!  うたげ!
意識を失う
人狼!
エンドレス
最終チェックアウト
14日10時現地解散!
※ざっくりこんな感じ。



ほかに何か大事なことあるのかな?
ないかな?💦
わかりませんが、何か増えたらまた更新します!
長くなりましたが、予約の方は下のフォームへ!


そして、1番大事なのは、
みんなで楽しみましょう!!!


(更新日2018.10.15)

場所
オーシャンフロント伊豆
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bucheeeee 休み確定したんで参加CO
    ボル 1971日前 
  2. 23人になりました!※一泊の人もいます。
    ゆり 1968日前 
  3. @bucheeeee 12.13の一泊でお願いしますm(_ _)m
    たくや 1968日前 
  4. @bucheeeee 13〜14の1泊でお願いします!
    シャル 1968日前 
  5. たくちゃん後追い12~13で行きます(´・Д・)」夜は麻雀…
    マサ 1968日前 
  6. 現在26名!(*´∀`*)まだまだまだまだまだまだ募集中ー!
    ゆり 1964日前 
  7. 多分そろそろ一時締め切りだったと思います!でも、まだまだ参加🆗です!人狼を楽しみたいひと!一泊でも日帰りでも(*´∀`*)b参加お待ちしています!
    ゆり 1963日前 
  8. のりと勢いの2はく
    ハヤト 1963日前 
  9. @bucheeeee 13~14の1泊でお願いします!
    Lost 1963日前 
  10. @bucheeeee 2泊で参加します!足がない人いたら、牧之原~なら7人まで乗せて行けますのでコメントかDMくれたら拾っていきますよー
    西下 優樹 1963日前 
  11. @bucheeeee 2泊でお願いします(((゜Д゜;)))
    フミフミ@21日クイズ会! 1963日前 
  12. 34名になってたー!とかいいつつ、1人確保してるだけ…!もしかしたら33!!
    ゆり 1962日前 
  13. @bucheeeee シフトが厳しめなのでスライド!シフト確定していければさらにスライド!
    まるこ⭕️ 1962日前 
  14. @bucheeeee 参加します!
    利緒海マリア@ボドゲーマー 1961日前 
  15. @bucheeeee 休み取れたのでチケットはまだ取れてませんが絶対参加します!
    のんか〜@生粋のポンコツ村人 1959日前 
  16. @bucheeeee あ、2泊でがっつりやる予定です!
    のんか〜@生粋のポンコツ村人 1959日前 
  17. @bucheeeee 参加します!ごめんなさい、期限過ぎてるけど大丈夫ですか?
    すぎい 1957日前 
  18. 次なる年明けイベントはこちら!(*´꒳`*)旅行!みんなでワイワイ寒い冬に熱い人狼しませんかッ?!まだ参加したい方!ほしくんにいえばなんとかなる!多分!9割なんとかなる!
    ゆり 1957日前 
  19. (*´∀`*)締め切ったのかどうなのか!まだ諸注意とか実はまだ参加したいんだが…って方連絡いただけると幸いです!
    ゆり 1949日前 
  20. 来週です!現在ほしくんが参加coした人に詳細送り始めてます!まだ来てない人はご連絡ください!また、まだ参加できるか確認もできます!(交通手段がご案内できないかもですが💦希望あれば是非!
    ゆり 1940日前 
ログインしてコメントする