201928[金] 23:00

知り合い限定
SNOW PACK PARK 2019

かみゅ

[2041views]


詳細
注意書きをよく読んでから登録してください

今シーズンも張り切って参りましょう!
【スケジュール】
 10~11月・・・仮登録・人集め
 12月・・・・・本登録
 1月・・・・・・しおり作成・バンダナ作成
 2/8(金)23時 夜行バス出発(予定)
 2/10(日)夜  新宿着(予定)
【場所】
 長野か新潟
【参加形態】
 ・貸切バス参加
 ・マイカー参加
 ・名古屋、大阪からのツアーバス参加
【予算】
  3万程度
【注意事項】
 ・招待制です。お誘い受けていない方の登録はご遠慮ください。
 ・かみゅ以外の方から招待された場合には、コメントで誰から招待されたか記入してください。
 ・URL付きDMを受け取れるように設定しておいてください。
 ・登録する際には □Twitterにも投稿 の✓マークは外してください
 ・上記について守れていない場合にはこちらで登録を削除する場合があります。

※※※全部目を通したら下のボタンで参加してください※※※

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. また声をかけて頂いて光栄ですー!これを楽しみに1年頑張って来ましたぜ!!
    ゴマノア 1942日前 
  2. @_kamiyu_ 予定繰りに成功したので参加したい!
    こじいぬ 1941日前 
  3. Gちゃんという降雪に関するエキスパートの方から招待されましたありがとうございます(*´﹃`*)
    くーおう(koo) 1935日前 
  4. 玉竜さんからお誘いいただきました。初参加ですが、よろしくお願いします!
    セレ 1920日前 
  5. @_kamiyu_ ぱにっくから招待されました!今シーズンやっとスキーデビュー(予定)のバリバリ初心者ですがよろしくお願いします!!
    ゆーた 1920日前 
  6. @_kamiyu_ たまのすけさんからご招待に預かりました、まだ当日予定が不安定なので興味ありに入れておきます。人生初のスキーですがよろしくお願いします!
    あかつ 1913日前 
  7. たまのすけ様からお誘い頂きました。数十年ぶりのスキーなので、ほぼ初心者と変わりませんが何卒宜しくお願い致します。
    ルカたん@つたラブ 1912日前 
  8. さとみから招待頂きました。楽しみ!
    ぴぃたん 1899日前 
  9. そうめんから流れて来ました!
    青(アカウント消す予定) 1898日前 
  10. @_kamiyu_ 臨時収入があればいきますww
    犬坂毛萌 1898日前 
  11. ころねんさんから招待されました!スノボー初心者です!よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
    Gam. 1898日前 
  12. @_kamiyu_ ぱにっくから招待されました! ウインタースポーツやったことない初心者ですがよろしくお願いしまっす
    ぐらたん 1897日前 
  13. @_kamiyu_ 不参加です。すいません!2月は忙しめで土曜にも出社予定なので難しいです!ごめんなさい!!!!
    八 ′」=/″ 1897日前 
  14. 玉竜さんからお誘いいただきました。よろしくお願いいたします!
    Gentou 🔜 infurnity 1895日前 
  15. たまのすけさんから招待して頂きました!参加します!よろしくお願いします!
    ヒグマロ 1895日前 
  16. @_kamiyu_ 費用が貯まれば参加したい…!
    クマリン 1893日前 
  17. @_kamiyu_ 参加します!
    蓮 -れん- 1889日前 
  18. こーがみさんからの紹介です。ウインタースポーツはほぼ初心者ですのでお手柔らかにお願いいたします…
    けもり 1887日前 
  19. こーがみさんからのお誘いで参加する事になりました!経験ゼロですがよろしくお願いします!
    ミル 1886日前 
  20. @_kamiyu_ Gちゃんさんよりお誘いいただきました!開催日間際の参加で申し訳ありません...!よろしくお願いします!
    なべぶた 1884日前 
ログインしてコメントする