20181021[日] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【第39回】高崎ボドゲ会(1F和室10/21)

高崎ボドゲ会@次回3月23日

[704views]


詳細
高崎でボードゲーム会を開催します!
参加費100円で9時~21時(最終入場17時)まで入退場自由、遊び放題になります。
場所は新町公民館の1F和室になります。
普段からボードゲームに慣れ親しんでしてる方から初心者まで誰でもご参加頂けます。ルールなども丁寧に説明致します。
たくさんのボードゲームを揃えて皆様をお待ちしています。
是非ご参加下さい!


《会場について》
会場は新町駅から徒歩5分です。車でお越しの方は近くの無料駐車場をお使い下さい。なお、早い者勝ちになりますので空いていない場合は駅の近くにある有料駐車場をお使い下さい。

《注意事項》
・小学生以下の方は保護者の方に参加表明をして頂き、コメント下さい。当日参加は受け付けていません。また、遊べる時間は午前中までに限らせて頂き、保護者同伴でお願い致します。
・食事は可能ですが、ボードゲームを汚さないようご注意下さい。
・ボードゲームはすべて誰かの私物です。借りるときまたは触れる時は必ず持ち主に一声をかけるようにお願いします。また
、遊びたいボードゲームがある場合はご自身でご持参下さい。その場合は必ず持ち主がわかるようにして下さい。
・貴重品はできるだけ持ち歩くようにお願いします。貴重品の紛失等に関しては当会は一切責任を持ちません。
・過度なナンパ、宗教等勧誘、セールスは禁止です。
・最終入場以降から参加したい方はコメントに書き込みお願いします。
・ボードゲームをしているとつい熱くなりすぎてしまう人がいます。紳士的な対応を心掛けて下さい。
・最後に軽い掃除があるのでお手伝いお願いします。
・お連れの方がいる場合はお連れの方にも注意事項を読んで頂くようよろしくお願いします。

場所
新間公民館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @takasaki_bodoge 参加します!拙いインストしかできないけど、また何か持っていきます。
        あいすぴっく 2013日前 
      2. @takasaki_bodoge 参加します!
        Vova 2010日前 
      3. @takasaki_bodoge 参加します!
        ニガラシ 2010日前 
      4. 出るよねー
        夏木なつき 2010日前 
      5. @takasaki_bodoge 午前中だけ、参加します!
        ホタテ 2008日前 
      6. @takasaki_bodoge 参加します!昼前ぐらいの現着になるかと。
        トトぴし 2008日前 
      7. @takasaki_bodoge 参加します!よろしくねー
        ける(しゅん) 2008日前 
      8. 昼には帰りますー。
        eKAZU 2007日前 
      9. @takasaki_bodoge 参加します!
        肉巻きおにぎり 2007日前 
      ログインしてコメントする