20181123[金] 終日

知り合い限定
室蘭の忘年会的なねこです

うた

[931views]


詳細
いつもの忘年会です。

日付:11月23日 18:30-21:30
18時15分ぐらいまでには駅側の入り口あたりに不審者の如くたむろしていてください。
お金は6,500円です。不用品を持って適当に来てください。

場所連絡忘れてたので改めて。
場所はパセラリゾーツ秋葉原電気街店です。眼の前にソフマップ見えるところですNE!
秋葉原駅を電気街口から出てUDXに行くエスカレーターのあたりで左に曲がるとお店があるのでその辺にいてもらえると。
雨が降ってきてもビルのところで雨宿りできるね!やったねたいちゃん!

-不用品(プレゼント)交換会 ※初参加の人用
「不用品交換会」について、お話しします。
みんな「不用品交換会」って、知ってるかな?
「不用品交換会」というのはね たとえば いらないものを おしつけると 気持ちがいいとか あるいは いらないものを わたすと 気持ちがいい といったことを 「不用品交換会」というんだ

よい子のみんなの ふようひんは 年末に 出すんだよ。そして 年末と 不用品交換会にだすのは どちらが 先かな? もちろん 不用品交換会のほうが 日付が早いから 先だよね?

部屋の 中心部分に 不用品が 集中するとね その子は ゴミ部屋に なってしまうんだって。
イヤだねぇ。

今不用品交換会に 出すものが決まってない子は 現金やあまりにも高額な商品は 持ってこないようにしようね。本当に ゴミみたいな物を 持ってくるのも よい子のみんなは やめようね!
そして むろらんの おにいさん おじいさんを含めた みんなを 大事にして みんなのために 生きようね!


まとめ
1.不用品交換会だけどあまりにも高額商品だったり現ナマみたいな生々しい物はやめようね。
※別途寄付といった形でいただけるのであれば宗教法人立ち上げるのでよろしく御願いします。

2.あまりにもゴミみたいな物はやめましょう。思いつかなかったら秋葉原なんだし適当に買うのも手。
アマゾンで適当に買うのもあり。割とこういう人はいる。

3.参加しないけど交換会に押し付けたる!って人は別途連絡くれれば投げつける準備はします。
ただし見返りはありません。かなしいね。

-キマリ
パセラVIPルーム 割と楽しい 足湯とかある
723347383306611.png
Q.足湯入り放題いらないのでは?
A.うん でもお外でASHIYU セレブ感あっていいよね…

-多分やる
いつもの年忘れ不用品交換会
部屋広いのでやりやすい気はします。

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @uta_tane 参加します!
    六つのぎーぎー 1991日前 
  2. @uta_tane 抜きゲーみたいな室蘭に住んでる無職はどうすればいいですか?
    ドクターおかずラー油 1990日前 
  3. @uta_tane 参加します!
    もりこーらんど 1990日前 
  4. @uta_tane 参加します!
    komeiji🏰🕛 1990日前 
  5. @uta_tane 参加します!
    黒潮🐏 1990日前 
  6. @uta_tane 参加します!
    むげん 1990日前 
  7. @uta_tane あっ、真のうた軍のうたさんだ。こんにちはー
    もっちゃん 1990日前 
  8. @uta_tane こんにちわー
    けんも 1986日前 
  9. @uta_tane 参加します!
    大阪屋うろ🦈 1981日前 
  10. まぁ大丈夫じゃろう。大丈夫だいじょーぶ(たぶん
    桐島◇戒@KAIZARD! 1976日前 
  11. @uta_tane 参加しやっす
    二十八サンチコータロー 1976日前 
  12. @uta_tane 遅くなりました参加します!
    岡田屋🏮スマキ 1974日前 
  13. @uta_tane 参加します!
    閣下_ 1969日前 
  14. @uta_tane 参加します!
    Akasass@柔らかくなりたい 1967日前 
ログインしてコメントする