2018128[土]

どなたでも途中参加OKCeVIO創作クラスタさんと繋がりたいDTMerイラストレーター絵師作曲さとうささらONEIAオフ会関西大阪YouTube
12月8日 チェビコン開催! 大阪でCeVIOユーザー、CeVIO好きのためのイベントを開催します!

KoH(作曲用)

[472views]


詳細
CeVIOオフ会 チェビコンを開催します!!


CeVIOユーザー、CeVIOが好きな方(総称 チェビっこ)でわいわい楽しみませんか?CeVIOが好きなら、どんな方でも参加OKです。

CeVIO気になっているあなた…?これを気にいかがですか?!( ^ω^ )


【日時】

 2018/12/8(土) 13:00~(予定)


【場所】

 大阪市某所

 

【募集締め切り】

 2018年12月7日(金)


【プログラム


・自己紹介&作品紹介

   ご自身のプロフィールそして、ご自身の作品についてご紹介できます!

※データについては前日までに下記の連絡先まで送付をお願いします。

※紹介できる作品はおひとり様一作品までとさせていただきます。


・フリートークタイム

CeVIOに関する思い、作品制作、その他雑談等、みなさま思い思いにご歓談ください。


・チェビコン

ご紹介いただいたCeVIO作品でコンテストを行います。投票者はご来場の皆様!


・褒めて伸ばして左右をグルグル

お互いの右隣の人(または作品)を褒めて、褒めて、褒めてください。

ちなみにしりとり形式というのは秘密の花園


・作品インタビュー

あなたの作品を、そしてあなた自身を配信紹介して見ませんか?

ラジオ風のインタビューをさせていただき、後日作品と一緒にラジオ風動画としてYouTubeへ投稿いたします

※こちらはご希望される方のみとさせていただきます

etc...

 都合により予定の変更もあります。


【タイムテーブル】

 12:30 受付開始

 13:00   チェビコン開始



【注意事項】

 ・写真や動画を撮影したい場合は、写る方の許可を取るようにしてください。

 ルールやマナーを守るようにお願いします。

 

随時情報は更新されていくかと思いますので、よろしくお願いします!

ハッシュタグは #チェビコン !


【連絡先、作品送付先】

 KoH(作曲用)(@lyricreate)

 質問等あればTwitterアカウントへご連絡ください。





場所
大阪市某所(追って告知いたします)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @lyricreate 興味あり!日程確認してみます。
      aqumin 2014日前 
    ログインしてコメントする