20181028[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKコスプレ歓迎ハロウィンキャンペーンボードゲームボドゲアナログゲーム初心者歓迎
第11回シャガール会ハロウィンSP(福島市のオープンボードゲーム会)

ある🔔❄️🎄☃️

[759views]


詳細
招待状🎩

親愛なる友、ディレッタント(趣味人)、そしてボドゲーマ(遊戯人)の皆様へ。
次回のボドゲ会の予定が決まりしたので、お知らせいたします。
今回はわたくしめの主催卒業記念ボドゲ会でもあります。(11月からは新主催に交代しての開催です!)
ぜひ楽しいハロウィンボドゲ会にするべく皆様のお力をお貸しいただきたいです🎩
初めての方もいつもの方もふるってご参加お待ちしております。

(あかなみ扮する)
怪盗紳士ルパンより

詳細
10/28(日)10:00~19:00ぐらいまで
チェンバおおまち3階B会議室
参加費300円、初参加無料
入退室自由、見学無料


🎃👻🎃ハロウィンコスプレキャンペーン🎃👻🎃
ハロウィンということでコスプレしてボドゲしようキャンペーン実施!コスプレの方もれなく粗品プレゼントいたします。希望の方高画質デジカメで撮影いたします。
ハロウィンっぽくないコスプレでもいいです。またコスプレは必須ではありませんのでみなさん好きな服装で来てくださいね!☆

🎩ボドゲ経験者の方へ
ゲーム持込み大歓迎、重ゲーも実際に卓立てられるかは分かりませんが、やりたいやつを持ってきましょう(。 ・`ω・´)☆

🎩ボードゲーム初心者の方へ
ボードゲームって?人生ゲーム?将棋?
はい、それもそうですが、ボードゲームって
その他にも本当にたくさん種類があるんですよ!
ぜひ、実際にお越しになって確かめてみてください。
きっと新しい世界が開けますよ。
みんなでわいわい、ときには真剣に。
面白いゲームをたくさんプレイして
一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^o^)

※人生ゲーム・将棋は基本プレイされません。持ってきてプレイすること自体は自由です。

♥ゲームのルールはプレイ前に経験者の方が説明してくださいます。初プレイの旨お伝えください。

未経験・初参加の方、会場に着いたら、主催(あかなみ)やスタッフにお声がけ下さい。ご案内します。

シャガール会注意事項
・飲食物持ち込み自由ですが、ゲームを汚さないようにご注意願います。
・室内での飲酒・喫煙はご遠慮ください。
・宗教勧誘・営業活動・ナンパ等迷惑行為ご見られた場合ご退場いただくことがあります。
・各自ゴミの持ち帰りにご協力ください。
・思いやりの気持ちを忘れず、経験者・未経験者共に声をかけあってボドゲをお楽しみください。

場所
チェンバおおまち3階B会議室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @akrknnm 興味あり!
      ふくしま読書会(仮)2.24参加者募集中 2013日前 
    2. @akrknnm 参加します!
      とっち~ 2011日前 
    ログインしてコメントする