201929[土] 13:00

beatmaniabeatmaniaIIIbeatmaniaIIDXクラブイベント
beatmaniaシリーズ楽曲オンリークラブイベント LUV TO BE

sky@長月

[3172views]


詳細
beatmaniaシリーズ楽曲オンリークラブイベント LUV TO BE

初代beatmaniaIIDXがゲームセンターで稼働してもうすぐ20周年になります。

そこで20周年を祝うために

beatmania

beatmaniaIII

beatmaniaIIDX

シリーズの楽曲を大音量で流して楽しもう!というイベントです。


会場はSo Fabulous!!のムービーのロケ地となった戦艦CREA!

飲んで騒いでbeatmaniaIIDX稼働20周年を盛大にお祝いしよう!


コスプレOKです!

会場内に女子更衣室・男子更衣室をご用意いたします。


ハッシュタグ

#ラブトビ


日時
2019年2月9日(土)
OPEN 12:45
START 13:00
CLOSE 19:30

場所
戦艦CREA
(福岡市中央区今泉1丁目13-5 UMIBE今泉ビル4F)

料金
3000円(1ドリンク込み)

出演者
DJ
ファイナル
ケミィ
Fukahire
ぷち姫
へたれ
IKAROS(都合により出演辞退となりました。)
masyu @masyu_mrkm 
yuzen
YMG-C @YMGC_haru

VJ
はる @5saisons5

注意事項
・途中退場OKですが、再入場はできませんのでご了承下さい
・やむを得ず再入場が必要な場合は1ドリンク代500円がかかります
(再入場はリストバンド着用のままであることが条件です。はずしてしまった場合もう一度入場料をお支払いただきますのでご注意下さい)
・会場は飲食店です、会場への飲食物の持ち込みは
厳禁です
未成年の飲酒・喫煙は法律で禁じられています。未成年の方へのアルコールの提供はできません
・受付にてIDチェックがあり、身分証明書を提示していただく場合があります
・当日は分煙を実施しております、
フロアでの喫煙は禁止です。喫煙はバーカウンター内喫煙スペースにてお願いします
・会場内でタバコの販売はありませんので必要な方は事前に購入してご来場下さい
・貴重品の管理は個人でお願いします、万が一盗難等に遭われても
一切責任は負いかねます(会場にコインロッカーが50個ありますので手荷物の保管にご利用下さい。ただし、大きい荷物は入らないことがあります。)
・会場の意向によりクロークのご用意ができませんので荷物の多い方は駅のコインロッカー等に預けておくことをお勧めします。
・会場内での撮影はOKですが、個人を撮影する場合は本人の許可を得て下さい
・バリアフリー対応、車イスの方の来場OKです
・フロアでは危険なので水やお酒を掛ける行為は
禁止です
・危険物の持ち込みは
禁止です
・会場スタッフさんが緊急時に使用する場合がありますので、ホイッスルの使用は
禁止とさせていただきます

このイベントは非公式のファンイベントです。
株式会社コナミデジタルエンタテインメントや関係者団体とは一切関係ありません。

主催

副主催
ぷち姫 (@longsidetail)

お問い合わせは @sper_air_reader までお願いします。

場所
福岡市中央区今泉1丁目13-5 UMIBE今泉ビル4F 戦艦CREA
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @sper_air_reader 参加しまする!!
    えむくろ@作曲なう 2015日前 
  2. @sper_air_reader 参加します!
    ECHO 2002日前 
  3. DDRイベの興奮冷めない状況で・・・ちょ、ちょっと待ってくださいよぉ~!(森久保さん風に)これは行くっきゃないでしょ!!!俄かですが、よろしくお願いします(・∀・;)
    やなぴ 1986日前 
  4. @sper_air_reader 参加します!
    YMG-C@わらしまる 1958日前 
  5. @sper_air_reader 参加します!
    ma!^2👑 1923日前 
  6. 残念ながら休日出勤になって行けなくなりました(;∀;)。
    やなぴ 1907日前 
  7. 久々音ゲーでDJやるぞ💪💪古の音ゲーマーなのでお手柔らかによろしくお願いします🤲
    yuzen 1906日前 
  8. @sper_air_reader 興味あり!
    Hirokazu 1904日前 
ログインしてコメントする