2018129[日] 13:00

発達障害中年中高年独身男性ADHDASDアスペルガー茶話会
40歳以上の中年、中高年世代の独身男性の発達障害者のオフ会

ニャン吉

[828views]


詳細
40歳以上の中年、中高年世代の独身男性の発達障害者のオフ会です。
一般社会はもちろんのこと、発達障害関連のコミュニティでも孤立しやすい中高年世代の独身男性の発達障害者同士で交流するのが目的です。

会場
東京都新宿近辺。
詳しい場所は参加希望者の方に個別にDMでお知らせします。

参加資格
下記の条件を全て満たしている方となります。
・40歳以上の独身男性で、医療機関で発達障害の診断を受けている
・彼女や女友達、未婚のパートナーもいない
・結婚歴なし
・現在も医療機関に通院中である
・就労中である、または就労経験がある
・パニック発作や易怒性の症状が無い
・タバコを吸わない

参加費用
会場は公的施設の談話室を利用させていただく予定なので、費用はかかりません。
ただし、談話室は予約制ではないため、万一満員の場合は近隣のカフェやファミレスなどに移動する予定です。
カフェやファミレスなどを利用することになった場合は各自で実費負担願います。
(無銭飲食の対応は店、警察に一任します)

注意
下記の行為は禁止します。守らない場合は退席していただきますのでご承知願います。
・勧誘行為(ビジネス、物品販売、セラピー、民間療法、セミナー、宗教、政治など)
・パワハラ、モラハラ、セクハラなどのハラスメント行為
・マウンティング、パワーゲーム
・個人攻撃
・他の発達障害の当事者会やイベント、カフェ、バー、個人などの誹謗中傷発言
・薬の譲渡、売買の話
・その他違法行為全般
・オフ会の様子を撮影、録音する
・飲酒してオフに参加する
・オフ中に飲酒する

オフ会の内容をSNSやブログなどで他言することも禁止します。

その他お知らせ
・オフ会は2〜3時間程度を予定しています。
・感覚過敏がある方は熟慮の上でご参加願います。

参加を希望される方は上に記載した内容を全て理解し、同意したものとみなします。


場所
東京都新宿近辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員4人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする