20181117[土]

@ぷくぅの知り合いの知り合いまで
【11/17飲み会】オジライブ!〜after 4th activity〜

@ぷくぅ

[720views]


詳細
日時:11/17 22:00~24:00(詳細後述)

場所:https://www.hotpepper.jp/strJ001162501/

予算:4000円(詳細後述)



【概要】

 4thの終演後に飲み会したいよねーって話が何回か出て、だったらいっそのこと全員まとめてしまえばいいのでは?と思い、この企画を(勝手に)立ち上げました。



 場所を新宿駅周辺に確定させました。

 24:00ならまだ終電も間に合う方が多いかと思いますが、宿の斡旋もやれなくはないので、もしお困りの場合はご一報ください。

 終演20:30予想ですが、大事を取って開始は22:00のままでいくつもりですのでご了承ください。


 コースの内容は2h食べ飲み放題を考えています。仮で11/17 22:00 12名で予約をしておきました。増減については16日23:59まで受け付けてくれるので、本確はそこまでにお願いいたします。当日のキャンセルは受け付けません。どうしても参加できなくなってしまった場合はキャンセル料100%頂戴いたします。どこかでラインを引かなければいけないと思うので、キャンセル受付は11/16 0:00〆とさせていただきます。


 予算は4000円頂戴いたしますが、お酒が飲めない人、まだ働いていない人は少し安くしてあげたいなと言う気持ちもあるので、一報頂けたらと思います。

 また、その都合でお金が余ったら、全額払っていただいた方の人数で割り戻して返金しようと考えています。



 興味を持って頂いた方、遠慮なくご質問頂ければと思います。条件付きのご参加(23:00まで参加、少し遅刻する等)も要相談ではありますが受け付けます。ご希望に添えなかった場合はキャンセルして頂いても構いませんので、奮ってご参加ください。



 また、法律を守れる方のみご参加願います。(これについては別ページ【http://ch.nicovideo.jp/pkumc49gp/blomaga/ar1690552】を用意致しましたので、必ずご確認ください)

 生年月日がわかる何かを提示していただくかもしれませんので、あらかじめご了承ください。



 あと、これは僕のわがままなのですが、あまり風呂敷を広げ過ぎたくないので、僕の知り合いの知り合いまでのご参加でお願いいたします。

 連番者の連れとかもいいですか?はNGで……申し訳ない。

 知り合いと楽しく飲んで食って語りたい、が根底にありますので、どうかご理解ください( ˘ω˘)



 また、参加を考えている方は、必ず参加状況から「参加する」を選び、リストに名前を連ねてください。リプ、空リプ、DM等、ほかの手段で参加表明されても受け付けかねますのでご了承ください。


場所
完全個室肉バル 食べ飲み放題 キッチンクローバー
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @pkupkupkupku 参加したいであります!
      ヘビィ🍊🍭⚓ 2021日前 
    2. @pkupkupkupku 参加します!
      ⛩トリ=イー太郎🪷 2021日前 
    3. @pkupkupkupku これはもう参加します
      あらん 2021日前 
    4. @pkupkupkupku 参加します!
      園華梨善 2005日前 
    5. @pkupkupkupku 23時20分位にに帰りのバスが来るのでそれまでですが参加します!
      般若描♦ 2000日前 
    6. @pkupkupkupku 保留→参加へ変更しました!よろしくお願いします!
      姫。🎀🐨 1992日前 
    ログインしてコメントする