20181027[土] 12:00

初参加歓迎途中参加OKカラオケアニメゲームほのぼの
オタクの集う低予算カラオケオフ会♪

Ghana@札幌オフ会新米幹事

[551views]


詳細
※当オフ会では年齢制限を設けております、20~35歳を対象とします。 
(理由が気になる方には会場できちんとお伝えします。) 
 ただしマイミク、フォロワーさんに限りこの対象にはなりません。
 また、身分証明を求める場合がございますので予めご了承ください。 



参加者リスト 
1:Ghana 
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:




※当オフ会はTwitterのみならずmixiにおいても募集をかけている場合がございます。 
 Twitter・mixi合わせて最大8人参加が決まった時点で 定員締切とさせていただきます。


☆☆☆ルールを守って楽しくオフ会♪☆☆☆ 
※オフ会に参加される方は下記のルールを遵守することを承諾したものとみなします。 

開催場所:まねきねこ札幌すすきの南6条店 
12:00~18:00まで。途中参加・途中退室可。 
途中退室・途中参加いずれの場合も事前に合流時間を報告してください。 
急遽遅刻や欠席等する場合はお早めのご連絡をお願いいたします。


※幹事含め4人以上参加で当オフ会実施となります!! 


料金:540円 (事前にご用意いただけますとスムーズに集金できます。お手数ですがご協力の程、よろしくお願いします。)
集金はお部屋に入った直後に行います。ご準備の程、お忘れなきようお願いします。 
また、途中退室の場合も料金に変わりはありませんので予めご理解ください。


初めての方にも気軽にご参加いただけるようこちらも努力させていただきます。


希望者が多くいる場合、オフ会終了後にサイゼリヤ、びっくりドンキー等で二次会を開催する場合がございます。
こちら強制参加ではありませんが毎度有意義な時間を過ごせますので、コミュニケーションや連絡先の交換(自己責任)等に
ご活用していただければと思います。



■当オフ会の主目的について■ 

1.日頃のストレスや鬱憤、気分転換等カラオケを通じて参加者がプラス効果を得ること 
2各々が.様々な参加者と交流し見聞を広めること(人と接するのが苦手な方の負担にならない程度に) 
3.同じ空間で参加者全員が"楽しめる"よう協調性を持つこと 
4.参加者の歌う楽曲を知り、広い範囲で理解を深めること 

以上が大きな目的となります。これを実現するために下記の細かなルールも厳守していただきます。 

●幹事の指示に従うこと 
●ゆるオタさんもどっぷりさんもみんなで楽しい環境を作ること 
●言うまでもない基本的なルールは守ること(節度を持って参加すること)
●他者と協調して臨むこと 
●おたばこ・お酒は禁止です、なお持ち込みも不可とします。 
●宗教勧誘・ネットワークビジネス勧誘・ナンパ等の迷惑行為厳禁。
●食べ物やお菓子類の持ち込みは可能ですがごみの後処理を各自で行うこと。
●必要に応じて休憩タイムを挟みます。
●人数によって部屋を分ける場合がございます。予めご了承ください。
●精算をスムーズに行うため、お料理等のご注文はお控えください。
●過度にセクシャル描写の強い楽曲や参加者を不快に思わせる楽曲を除き自由に選曲していただいて構いません。
●歌唱中の私語は慎みましょう。歌唱終了~歌唱開始まであるいは休憩時間を主な会話の時間にしていただきますようお願いします。
●参加者様からの希望等特別な事情がない限りは機種をJOYSOUNDにて実施。
●参加表明の際、下記のテンプレを用い簡単な自己紹介をすること(Twitterの場合、文字数制限がございますので限られた文字数でできるだけ自分をアピールしてくだされ!w)  


【名前】 
【性別】 
【年齢(記述なければ参加できません)】 
【歌うジャンル】 
【趣味・好きなこと】 
【合流・参加時間】 
【お食事会参加表明】 
【何か一言(もしあればぜひ!)】 

例としてわたくしの場合はこのようにします。 

【名前】Ghana(ガーナ) 
【性別】♂ 
【年齢(記述なしでも可)】24
【歌うジャンル】特撮・アニソン・たま~にV系、J-POP 
【趣味・好きなこと】TVゲーム、カラオケ、フィギュア、映画鑑賞(好きなものに限る)、ちょっとアニメ 
【合流・参加時間】12時から18時まで参加させていただきます! 
【お食事会参加表明】カラオケオフ終了後にご検討させていただきます!(この場合、カラオケオフ終了後忘れずに参加の有無を表明することw) 
【何か一言(もしあればぜひ!)】皆様と楽しいひと時を過ごすことができれば嬉しく思います、よろしくお願いします! 



以上、不安な点や質問等あればmixiのメッセージやTwitterにてDMを送信いただければご回答させていただきます。



--下記はご興味のある方のみご確認くださいw-- 

改めましてわたくし、Ghanaと書いてガーナと申します。当オフ会にて幹事を務めます。 
某チョコレートから取った名前ですので連想付けると覚えていただけるかと思いますw 

趣味はTVゲーム・カラオケ・特撮・フィギュア・ちょっとアニメ・(自分の興味のあるジャンルに限り)映画鑑賞・ヒーローショー参戦です。 

特にゲームは大好きで、自分にとって切っても切れない存在となっておりますw。
無双シリーズが好きで放置していた7 Empiresを再開し楽しくプレイしております。

ゲームセンターでは艦これアーケードやギタドラを少々。

そしてカラオケについてですが、ジャンルとしてはアニソン・特撮・たまにV系やJ-POP。 
90・2000年代の楽曲が多いです。機種はJOY SOUNDを利用することが多いです。 

っと簡単に自己紹介させていただきましたが、お時間ある方はぜひmixi・Twitterにてプロフィールの方もご覧いただければと思います。 

それでは改めまして皆様のご参加、楽しみにお待ちしております♪

場所
まねきねこ札幌すすきの南6条店
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (0人/定員8人)
    興味あり (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする