20181028[日]

【ケモノ組】カワサキハロウィン更衣室【2018】

座敷狼(ざしき)

[1489views]


詳細
【当日向け変更点と補足】
1、休憩所としては11:00から利用できます
11:00~12:00の間は部屋が1つしかなく男女別ではないため、更衣はご遠慮ください。昼食場所等にご利用ください。

2、当日の川崎駅からの引率は、10:40 JR川崎駅改札出て正面の時計台真下です
黄色い画版を持っている人が目印です。 http://syumatsuyumeguri.blog.fc2.com/blog-entry-310.html
これ以外の時間帯に来られる方は直接会場までお越しください。
11:00以前に会場へは立ち入らないでください。
場所が良く分からない場合も、DM等でご連絡いただければ対応いたします。

3、2次会はコースじゃなくて適当にやります
2次会は「コースで2時間制」の予約という形を取らず、その場で適宜決定して行います。当日参加も可能なので、詳しくはtwiplaを。

---------------------------------------------------------------------------------------------

秋の恒例行事、カワサキハロウィンが今年も開催されます。
諸般の事情により、今年は去年までと異なり、パレードへの団体参加取りまとめは致しません。更衣室(兼荷物置き場)のみの提供となります。
パレードに参加する方・街中を散策する方の区別なく申込できます。
パレードに参加する方は、各自でパレードの申込をしてください。
今年はチケットを事前に郵送してもらえるので、当日の引換が不要です!
【パレードに参加する場合は拘束時間の少ないA-1グループを推奨しています】→何人か出る予定です

カワハロ公式案内・パレード申込

原則として「ケモノやそれに類するものをモチーフとした着ぐるみ」(ハーフスーツ含む)で仮装する方が、参加の対象です。
また、他のイベントでの迷惑行為が報告されている方は、今回及び以後の参加をお断りする場合があります。

問い合わせは、幹事の座敷狼(ざしきろう)@ozasiki までリプライかDMでお気軽にどうぞ。


【定員と募集締切】 ※部屋を増やして増員しました
35名(先着順)・10月21日(日)23時  以降の参加はDMでお問い合わせください。
以下の記載事項を最後までよく読み、締切までにtwipla上の「参加する」リストに加わってください。一次募集は原則先着順です。
リストに加わっている人を参加とみなします。参加表明後、順次ご案内をDMで送付いたしますので、会費をお振込みいただきます。
twiterをやっていない場合などは、幹事までご連絡ください。


【概要】
《更衣室の開設日時》
10月28日(日)12:00~18:30ごろ
(11:00~12:00は休憩のみ。更衣はできません。)


《集合》
集合時間:12:15 (この時間には簡単なガイダンスを始めます)
貸し会議室 X-FLOOR Room1・4
5階までエレベーターで直接上がって来てください。
神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVY TOWER 5F(1Fが居酒屋の日本海庄や) 地図→ http://goo.gl/maps/oPRsD
※場所が良く分からない人のために、JR川崎駅からの引率を予定しています。詳細は検討中です。

《パレード自体の進行時間》※参考
A-1グループ
13:55集合→14:30スタート→15:35パレード解散
※少雨決行・荒天中止


【昨年からの変更点】
1、更衣室開設時間の変更
例年より短い12:00~18:00ごろを予定しています。
※より早い時間から開設する可能性があります。

2、更衣室の使用部屋の変更
→2部屋に増やしたので、完全に男女別になりました
今年はRoom4のみ(男女共用)を予定しています。ただし状況によっては増室をする可能性があります。
※女性専用更衣室がRoom4奥のロッカールームとなり、やや手狭です。荷物はロッカールーム外に置けるようにするなど改善は予定していますが、その旨ご留意ください。

3、パレードの申込は各自で
ページ上部に記載がある通りです。


【会費について】
・会費は人数により変動しますので、後ほどご案内します(おおよそ2000~3000円の間になります)
☆当日の混雑防止のため会費は全て事前回収になります ※直前の方は当日回収します
・Twiplaで参加表明をされた方(「参加する」リストに名前がある方)には、会費を事前(参加表明後ご案内します)に振り込んでいただきます。
・参加締め切り以後のキャンセル時の返金は原則できません。
・雨天中止時などのイレギュラーの場合、返金についてはこの限りではありませんが、状況によって異なりますので都度定めます。


【更衣室について】
・今回も交渉の上、貸し会議室を更衣室・休憩室として独自に使わせてもらっています。次回も使えるように、整理整頓・清掃にご協力ください。
・着ぐるみを始めとした荷物は、開設時間中は更衣室に置いておくことができますが、スペースに限りがありますので、譲り合って利用しましょう。
・公式で設置されているの更衣室や会場である「チッタ」の裏側に位置します(徒歩で5分程度)
・飲食や電源使用は自由です。ごみは会場側で回収します。
・使用可能時間は12:00~18:00(予定)です。
・エレベーターのキャパは獣2・3体ですので、他のテナント利用者にも配慮して譲り合って利用しましょう。
・コンビニはビルの1階にファミリーマートがある他、繁華街ですので飲食店が周囲に多数あります。


【ご注意】
・皆さんが楽しく参加できるように、マナーを守り、幹事の指示に従ってください。不適切と判断した場合、その時点で参加をご遠慮いただくことがあります。
・貴重品は各自で管理してください。紛失・盗難については幹事・会場ではその責は負えません。
・参加者以外は更衣室への立ち入りは原則としてできません。更衣補助等で必要な場合はご相談ください。
・パレードに参加される場合は、獣化が長時間(前後あわせて1時間30分以上)に及びます。無理だと感じたら、早めに列から離れるなどの対応をしましょう。
また、パレード待機中はヘッドを外すこともお勧めしています。
・従来の更衣室(公式サイト参照)、クロークも充実してきていますので、万一満員の際はそちらもご検討ください。

【駐車場について】 
会場周辺にはコインパーキングがありますが、当日は混雑の恐れがあります。 タイムズ・リパークのサイトなどであらかじめ検索しておくことをオススメします。


【パレードに参加する方向け】
《パレードルート地図》
《パレード当日の流れ》

場所
神奈川県川崎市川崎区小川町2-7 IVYTOWER5F
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ツイプラありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。時にパレード出られる方いらっしゃいますか?いたらご一緒させていただけたら嬉しいです(´・ω・`)
    久世ルードとななき 1993日前 
  2. ツイプラありがとうございます!
    グラム・ロック 1993日前 
  3. パレードはA-1で何人か出る予定です~
    座敷狼(ざしき) 1993日前 
  4. @ozasiki 参加します!
    蓮 -れん- 1992日前 
  5. @ozasiki 参加します!ありがとう!
    ガチマグロ 1992日前 
  6. 毎年の企画立てありがとうございます。更衣室利用希望です。よろしくお願いします。
    ノイジ 1992日前 
  7. @ozasiki 参加します!
    まぁる🦖 1992日前 
  8. 興味ありでしたが仕事が入っておることに気づかず不参加です・・・!
    鷹嵐 ワクチン7回目→JMoF 1992日前 
  9. @ozasiki 興味あり!
    シルフィン🇯🇵🇺🇦 1992日前 
  10. @ozasiki 興味あり!
    ハシュウォヌス 1992日前 
  11. @ozasiki 参加します!
    チョロ9 1990日前 
  12. @ozasiki 参加します!
    ルナライト 1990日前 
  13. @ozasiki 参加します!
    🐾 もふみ70%(成分無調整)🐾 1990日前 
  14. @ozasiki 増員ありがとうございますェン(p´;ω;`q)ェン
    ゆうい❀유우이 1990日前 
  15. @ozasiki 参加します!当日はカメラメインで動く予定です
    kagejun つきかげ工房 1989日前 
  16. @ozasiki 参加します!(パレード参加なし)
    オラシオン@K-9 POLICE 1989日前 
  17. @ozasiki 参加します!
    GRRR(ぐる) 1988日前 
  18. @ozasiki 参加します!
    歌犬 1986日前 
  19. @ozasiki 興味あり!
    kuDo@D.R.C 1982日前 
  20. https://28.gigafile.nu/1128-hcddd9afb063337728475a0acb58f2d9c 連れのなしわんこ撮った写真です!現像済み、人は無加工です。よければどうぞ!
    ゆきんこ🍕 1977日前 
ログインしてコメントする