2018122[日]

どなたでも初参加歓迎
12/2 カラオケ企画

音楽のたまご▶️2/26番外編vol.2

[1071views]


詳細
あの大きなステージで歌えるチャンスです!
気分は有名スター☆

~応募条件~

アニクラJAM当日に参加できること。

公式アカウント https://twipla.jp/events/341328 参加表明をしていること。

当日、アニクラJAMに参加していただき、入り口で受付をする際に
カラオケ抽選希望者の方に紙をひいていただきます。

そこに書かれた番号の中から、イベント中に当選者を発表いたします。
当選した方が歌えるシステムです!

抽選券は、自分以外の友人にも引いてもらって複数確保してもOKです!
当選確率をあげましょう!

注※抽選券を複数持っていたとしても
同一人物の複数回の歌唱はできません。
歌えるのは一人一回まで。

抽選券の権利のある方が友達(当選していない)を誘って一緒に歌うこと→可能!
ただし、友情出演で「歌った」場合は歌唱にカウントするので他の歌唱タイムで歌うことはNGとします。

★例→二人で二枚持っていた→二人で歌う→チケット二枚消失
ここで歌った二人は他のカラオケタイムでソロでも友情でも歌うことは不可 という感じです!

友情出演の場合「ダンスで同行、盛り上げで同行」であれば同一人物が複数回でもOKとします!
→DJタイム中にステージにあがった回数等は一切カウントしません。
DJ中は何度あがってもOKです。そちらは譲り合ってお楽しみください。

おそらく一度に3本までマイク使用可能です。(変更の可能性はあります)
エコーなどの指定は一切できませんm(_ _)m


当選者の方は、DJブース後ろまでお越しください。
そこで、希望の曲を聞き、その後のカラオケタイムのときに、ステージで歌っていただきます。

曲は、下記の選曲リストの中から選曲していただきます。
(直前でDJが使っていた曲に関してはお選びいただけない可能性がございます)
(その他都合により希望の曲が選曲できない可能性もありますので、複数考えておいてください)
→希望曲は数字を呼んだ順番に聞きます。
曲が被った場合は呼ばれた順番が後だった方に変更のご調整いただきます。

画面に歌詞が出る予定ですが、予期せぬ機材トラブル・動画の種類により歌詞が表示されない可能性もございます。
その際はご自身のスマホで歌詞を表示していただく・あらかじめ歌詞を覚えている曲を選曲するなど、対応をお願いいたします。


非常にたくさんの人の前であなたの歌を披露できるチャンスです!
ふるってご参加ください☆



選曲リスト
カラオケ一覧(現時点)

daze / メカクシティアクターズ
ふ・れ・ん・ど・し・た・い / がっこうぐらし!
プライド革命 / 銀魂゚
Butter-Fly / デジモンアドベンチャー
君じゃなきゃダメみたい / 月間少女野崎君
No brand girls / ラブライブ!
Only My railgun / とある科学の超電磁砲
Sparkling Daydream / 中二病でも恋がしたい
かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ! / 干物妹!うまるちゃん
コネクト / 魔法少女まどか☆マギカ
シュガーソングとビターステップ / 血界戦線
それは僕たちの奇跡 / ラブライブ!
ようこそジャパリパークへ / けものフレンズ
海色 / 艦これ
気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる
青空のラプソディ / 小林さんちのメイドラゴン
青空Jumping Heart / ラブライブ!サンシャイン!!
僕らは今のなかで / ラブライブ!

※曲の長さはすべてTVサイズ・アニメサイズのショートバージョンです。
フルはありません。
当日までにリストから削除される可能性のある曲もあります。


※このツイプラへの参加表明では「アニクラJAMへの参加表明」にはならず、「早割り」も適応されません。

当日も改めて抽選券を引いていただきます。
(興味のある方が何人いるかの目安にさせていただきますので、ここへの参加・興味ありを押していただくのは歓迎します)

参加表明はあくまで https://twipla.jp/events/321529 こちらにお願いします。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @JAM_GINZA 参加します!
        リリン@奇妙な大追憶 7部~仮想空間少女 1946日前 
      2. @JAM_GINZA 興味あり!
        リリン@奇妙な大追憶 7部~仮想空間少女 1946日前 
      ログインしてコメントする