20181222[土]

どなたでも初参加歓迎ぽか旦那ぽか女将
「温泉むすめ 4th LIVE“ NOW ON☆SENSATION!! ” 〜聖夜にワッチョイナ Vol.2〜」に登別綾瀬役でご出演される日岡なつみさんにフラワースタンドを贈りませんか?

落とし神

[898views]


詳細

当企画をご覧いただきありがとうございます。落とし神と申します。



当企画は12/22にカルッツ川崎 大ホールで行われる「温泉むすめ 4th LIVE“ NOW ON☆SENSATION!! ” 〜聖夜にワッチョイナ Vol.2〜」に登別綾瀬 役でご出演される日岡なつみさんにフラワースタンドを贈りませんか?という企画です。





フラワースタンドについて


お花は「フラワースタンド .jp」(http://flowerstand.jp/lp/)様にご依頼しました。フラスタは水色のお花で登別綾瀬の衣装にある鬼をイメージして作っていただきたいと考えています。



それと、参加者様のお名前をボードに記載してお花と一緒に飾らせていただきたいと思っております。






参加費用


参加費用は1口 1000円とさせていただきます。

(数口の参加も可能です)



集金について

私が参加するイベント又は当日に直接手渡しでも大丈夫です。

銀行振込が希望の方はDMでご連絡下されば対応致します。




参加締め切り


お花屋さんと打ち合わせをして参加ボードをもう少し早く欲しいとのことなので締め切りを11/30(金)に変更させていただきます。ご迷惑をおかけして申しないですがよろしくお願いします。


※12/1追記

フラスタの参加を締め切らせていただきました。



加者ボードのお名前や参加口数などの連絡することがありますのでイベント日の12/22まででもいいので私のことをフォローしていただけると助かります。






今回、温泉むすめの登別綾瀬役としてステージに立たれる日岡なつみさんにフラスタを贈って応援をしたいという想いから当企画を立たせていただきました。


至らない点もあり皆様にご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、誠心誠意頑張らせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。



場所
カルッツ川崎 大ホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @otosigami_214 参加します!
        わりばし 2028日前 
      2. @otosigami_214 是非参加させてください!今回も楽しみにしてます☺️
        恭輔 2028日前 
      3. @otosigami_214 参加しますーー😸
        桃色の猫🍑🐈 2028日前 
      4. @otosigami_214 参加します😁よろしくお願いします。
        ヨッシ 2028日前 
      5. @otosigami_214 参加します~!
        カリン☃ 2028日前 
      6. @otosigami_214 参加します!
        ちゃんり。 2028日前 
      7. @otosigami_214 参加します!
        Mr.508 2016日前 
      8. @otosigami_214 参加します!
        ティアリッサ☃️ 2000日前 
      9. @otosigami_214 参加します!
        ラジョ 1990日前 
      10. @otosigami_214 参加します!
        HIRA 1988日前 
      ログインしてコメントする