2019120[日]

ラブライブ!サンシャイン!!かなルビ松浦果南黒澤ルビィ僕ラブ21
【僕ラブ21】かなルビ合同参加者募集【10月31日参加締め切り】

KIT🐬🍭

[1770views]


詳細
2019年1月20日開催の僕ラブ21でかなルビ合同を出すことになりました!

かなルビが好きな方、かなルビのことが気になってはいるけれどまだ書いたことのない方……どのような方でも参加お待ちしております!

スケジュール
・10月31日参加者募集〆切
・12月15日原稿提出〆切
・2019年1月20日僕らのラブライブ!21にて頒布予定
※僕ラブ21に落ちた場合はその後の僕ラブにて頒布予定です。

募集要項
頒布:僕らのラブライブ!21(2019年1月20日)

参加条件:
締切を守れる方
途中で失踪したり音信不通になったりしない方
デジタルデータでの原稿提出が可能な方
日本語でのやり取りができる方
その他常識を守れる良識のある方

募集媒体:漫画・イラスト・小説

対象年齢:全年齢(過度な性的描写・暴力描写等はご遠慮ください)

参加締切:10月31日まで(募集締切時点で興味ありを押されている方には、後日個別に参加の可否をお伺いする予定です)

原稿様式
・漫画・イラスト
サイズA5(断ち切り込みで158mm×220mm)
拡張子:PSD(レイヤーは必ず統合してください)
解像度:600dpi(カラーモードはグレースケールorモノクロ二値)
出来れば、テンプレートをお使いください。
下限:なし
上限:15ページ以内
複数ページある場合は始まりは左はじまりでお願いします。難しい場合はご相談ください。
作品のどこかにサブタイトルと作者名を明記してください。出来れば1ページ目でお願いします。

皆様からいただいた原稿は確認後、そのままの形で印刷所に入稿します。必ず完全原稿で提出していただきますようお願いします。また、モアレ等起こらないように気を付けてください。
ホープツーワンさんのテンプレート⇒https://www.hope21.jp/page-99.html
A5/グレスケの本文をお使いください。

・小説
テキストファイル(.txt)での提出をお願いします。皆様からいただいた原稿をこちらで用意したテンプレートに流し込み、PDFにしたものをお送りしますのでそちらから確認して頂く形です。
別途テンプレートは参加者締め切り後にお配りする予定です。
作者名タイトルを入れた扉はこちらで作成させていただきますので実際には入りませんが、一行目にタイトルと二行目に作者名をお書きください。
下限:なし
上限:2万文字以内

作品内容
松浦果南×黒澤ルビィの漫画、小説、イラスト。
特に禁止要項はありませんが、全年齢向けですので成年向け作品や内容が当企画の趣旨に反する作品はお控え下さい。
メリバ、他カプ描写、どちらが他の人に片思い、年齢操作、なども可能です。
設定についてこれはどうかな……と判断がつかないものがありましたら主催まで問い合わせお願い致します。基本的に許可します。

提出
最終締切:12月15日
※詳しい日程は後日報告させていただきます。

提出方法:データ便(宅ふぁいる便、ギガファイルなど)またはドロップボックスによる提出

データ便はアップロードした後、そのURLをDMでお送りください。
ドロップボックスは主催からDMでアップロード先のファイルをお送りしますので、そちらにアップロードするだけで完了です。

漫画データについては一つのフォルダにまとめた上でzipに圧縮、「作者名.zip」で提出してください。原稿データはページ数の順に、1.psd、2.psd……と名前付けしてください。
小説データは「作者名.txt」と名前をつけて提出してください。

なお、後書きについてどのような形態にするかは現在まだ未定ですが、テンプレをお配りして書いていただく形になるかと思います。
ですが、文字入れが面倒であったり出来ない方のために入れる文字を送ってくだされば主催の方で文字入れの方をさせていただきます。

報酬
完成品の献本、そして頒布予定のノベルティ。
申し訳ありませんが、原稿料はございません。ご了承ください。
献本方法は僕ラブ21現地でのお渡し・僕ラブ21以降のオンリーイベントでのお渡し・郵送のいずれかとなります。

印刷所
ホープツーワンさんのATOMプラス予定(参加締切までには決定し、参加者の方にお知らせします)

その他
連絡はTwitterのDMを利用して行う予定ですので、連絡が取れるようにDM解放して頂くか私のTwitter(@kit90231996)のフォローを御手数ですがよろしくお願いします。
副主催は水瀬茉莉さん() が務めます。小説に関してわからない事があれば水瀬さんにお聞き下さい。

場所
大田区産業プラザPiO大展示ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kit90231996 参加します!
      水瀬茉莉🐰🍓 1996日前 
    2. @kit90231996 参加します!
      ぱぴふ🐈🌸ブ33.34 1995日前 
    3. @kit90231996 参加します!
      灰羽 1991日前 
    4. @kit90231996 参加します!
      Smilekanna 1991日前 
    5. @kit90231996 参加します!
      ふじもろこし 1975日前 
    ログインしてコメントする