20181117[土] 13:30

どなたでも途中参加OK途中退室OK
【11/17(土)13:30~】アイドルマスターSideM 3rdライブ幕張公演 道民Pちゃん鑑賞会

かたつむり

[489views]


詳細
プロデューサーのみなさんおつかれさまです!
いよいよ11/7に3rdライブ幕張公演のBlu-Rayが発売されますね✨
46人のアイドル全員が揃った315のステージを、ぜひたくさんの道民Pさんたちと一緒に観て盛り上がりたいと思い鑑賞会を企画させていただきました💪💨
1度記憶が消えてしまったプロデューサーさんも、今回はじめて観るよ~!というプロデューサーさんも、当日はみなさんでわいわいたのしく過ごせたらいいな~と思っています。
みんなで観ればこわくない!!!!!

《日時》11/17(土) 13:30~上映終了次第(遅くても19:00まで)
《場所》e-style永山パワーズ店(旭川)
《参加費》フリータイム料金
※飲食については後日連絡します。

上映開始は13:30~の予定ですが、お部屋は12:30~予約しているので、はやめに到着しても大丈夫です!
上映終了後は時間があればカラオケかバクステ鑑賞を予定していますが、JRやバスの時間もありますので退室はご自由にしてもらえればと思います。

☆持ち物は自由です。名刺、ペンライト、おまんやぬいちゃんもぜひ連れてきてください~!

☆ペンライトやグッズなど、混ざってしまったり紛失などがないよう個人での管理をお願いします。

鑑賞会後は現地解散となります。
アフターは特に予定しておりません。

ご不便をおかけすることがあるかと思いますが、ご協力いただけるとうれしいです。

※なにかご不明な点がありましたら志摩子(@shimako_cos)か、かたつむり(@gobaku_king)までご連絡ください。

場所
e-style永山パワーズ店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする