20191124[日]

ロングコート本 第4弾

夜月 葵🌃みーとぴあ生活

[1910views]


詳細
★参加費用につきまして
原稿提出、ご協力いただきましてありがとうございました!
無事に印刷もあがってきました。
参加費につきましては、募集時にも表記しましたように、
一冊ご購入が参加費となります。
必ずご購入いただきますようお願い致します。

1冊 600円(配送料・手数料等は含みません)

ご購入方法につきましては、

★コミティア130にて直接購入
★BOOTHにて通販

のどちらかになります。

購入方法のアンケートを設置しましたので、必ず○×の表明をお願いします。
(コミティア取り置き分、配送分の個数等を確認する為です)
11月17日までに回答お願い致します。

★コミティア130でご購入される方
・参加者分、取り置きしておきますので、必ず夜月にお声掛けください。
 普通にご購入されると、参加者かどうか分からなくなるので。

★BOOTHでご購入される方
・参加者様用にページを作りますのでそちらからお申し込みください。
(アンケート集計後、BOOTH購入者には後ほどURL送付)
・配送方法ですが「あんしんBOOTHパック」を使用しますので、匿名配送になります。
・「あんしんBOOTHパック」の配送料が370円になります。
配送料と手数料はご負担いただきますよう、お願い致します。
・申込等早くいけば、11月24日(コミティア当日)に着くように手配したいと思いますが、
状況によっては
11月24日以降の発送になります。ご了承ください。

関連リンク

アンケート
購入方法は?

場所
東京ビッグサイト西1・2・3・4ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)


コメント
  1. @ao_kazamidori 先程天からコートのデザインが降りてきたので参加します!
    †┏┛汐┗┓† @KA 1862日前 
  2. @ao_kazamidori 参加します!ロングコートやブーツ合わせ大好きなので、是非ともよろしくお願いします☆
    篠瀬あかね🐾O35b/COMITIA13 1858日前 
  3. @ao_kazamidori わーい、今回もよろしくです!
    タナカ中(リプ率低下中) 1841日前 
  4. @ao_kazamidori 興味あり!暇が……出来るか大変不明瞭なので……でも、凄く気になる木。
    こにゃつんぼ 1838日前 
  5. @ao_kazamidori 素晴らしい機会では有りますが自身の創作活動に励みたいと思い辞退させて頂きたく思います。ギリギリ迄悩んだのですが…お力添え出来ず本当に申し訳有りません!閲覧側として応援
    玖条 1805日前 
  6. @ao_kazamidori 個人的な理由で日程が厳しいため興味あり→不参加に変更させていただきました……!
    創作の桐乃 1798日前 
  7. @ao_kazamidori スケジュールの都合により不参加です。またご縁がありましたらっ
    都丸とサーナイト(絵描き 1797日前 
  8. @ao_kazamidori 大変申し訳ありませんが都合が合わず不参加ということで…また機会がございましたら宜しくお願い致します
    小津環(創作) 1795日前 
ログインしてコメントする