20181019[金] 09:00

アロマハンドマッサージアロマタッチクラフト体験
アロマでハンドマッサージ体験

法林寺温泉

[667views]


詳細
【アロマでハンドマッサージ体験】

アロマを使ったハンドマッサージ、アロマタッチ&クラフト作り体験!

「 アロマの香りでぐっすり眠れた!」

「アロマオイルをディフューズしたら、お部屋が爽やかになった!」

「アロマタッチを夫婦でしていたら、お腹の調子が良くなった! よく眠れた! イライラすることが少なくなった!」

「アロマオイルをクリームに混ぜて顔に塗っていたら、お肌の調子がいい!」

などなど、生活にアロマを取り入れたらいいこといっぱい!

そんなアロマの良さを体感してもらいたくて、夫婦でイベントを企画してみました!

日時:10/11(木) 9:00~17:00
    :10/19(金) 9:00~12:00
場所:法林寺温泉

【MENU】
○ハンドマッサージ 1回500円
お好きな香りのエッセンシャルオイルを選んで頂いて、ハンドマッサージ致します。

○アロマタッチ 30分1000円
8本のエッセンシャルオイルを贅沢に使用したリラクゼーショントリートメントです。
自律神経に働きかけ、ストレスを緩和し、心身共に美と健康に導きます。
法林寺温泉のみの特別価格になります。

○クラフト体験 1つにつき500円
お好きなエッセンシャルオイルで香水やクリームを作って頂けます。お悩みに合わせて一緒に作りましょう♪

メディカルグレードのエッセンシャルオイルを生活に取り入れて一緒に癒しの生活を楽しみましょう!

私たちがアロマ生活の素晴らしさをお伝えします
福田 幸菜
福田 侑也

場所
富山県南砺市法林寺4944
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする