20181117[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎ラブライブ!Aqoursラブライブ!サンシャイン!!伊波杏樹斉藤朱夏高海千歌渡辺曜
フラスタ企画)高海千歌役 伊波杏樹さん 渡辺曜役 斉藤朱夏さん お二人にフラワースタンドを贈りませんか?in Aqours 4th LoveLive! Sailing to the Sunshine

🗻ウッボー🗻

[1768views]


詳細
11月21日
当企画参加者の皆様、Aqours4thライブお疲れ様でした。
二日間それぞれの形でご参加されたことと思います。
これからのAqoursにますます期待が持てる夢と希望に溢れたライブだったと思いました。
そのライブに皆様と共にフラワースタンドを贈り、祝えたことをとても嬉しく思います。
ご参加、ご協力、誠にありがとうございました。

皆様からお預かりした総参加費はPEATIXの手数料を除いてほぼ40000円となりました。
それはそのままお花屋さんにフラスタ代金としてお支払いしました。
スタンド包むラップ等の備品の調達、代金は自分が負担しました。

2NDライブツアー神戸公演のあんちゃんのMCに心を動かされ
初めたフラスタ企画も今回で3回目となりました。
Aqoursからのありがとうの声に応える為に何が出来るだろうかと考え
経験者の方々に助言をいただきつつも試行錯誤のフラスタの企画に参加いただきほんとうにありがとうございます。
次回もあんしゅかフラスタになるかは未定ですが、Aqoursのナンバリングライブ公演が続く限り
思いを形にするフラスタを続けていきたいと思います。
その時にはまたご支援いただけたら幸いです。
最後に、ライブの現地参加が困難になった中でも快くイラストの作成を引き受けてくれた
たこさんにはほんとに感謝しています。ありがとうございました。

以下の現地で撮影したフラスタの写真のアップを持ちまして当企画の終了とさせていただきます。
ご協力いただいた皆様、重ねてありがとうございました。
478548008534742.jpg47403061552976.jpg515336043923406.jpg

11月17日
いよいよライブ当日になりました!
お花屋さんからフラワースタンドの画像が届きましたのでアップします。
14735101026213.jpg
会場で見れるのを私も楽しみにしています!
それでは皆様、それぞれの場所、形でライブを楽しみましょう!

11月10日
花屋さんへの入金、イラストボード等の添付物の搬入が完了しました。これにてライブ前の作業は完了したことをご報告いたします。
皆様のご協力のおかげでお二人にフラスタを贈ることが出来ることとなりました。重ねて感謝申し上げます<(_ _)>
後はライブ当日をお楽しみに!

10月29日
イラストボードのイラストをたこさん(@TacoBannings)からお預かりしましたので
アップさせていただきます。
たこさん、ありがとうございました。
521125855778898.jpg

10月27日
お支払いページ公開しました。
こちらから宜しくお願いします。

10月24日
支払い期間に余裕を持たせるため
参加募集期限を前倒しにしました。

10月21日
皆様のご協力のおかげで目標金額達成見込みです。
ありがとうございますm(_ _)m

初めましての方もお久しぶりの方もいつもお世話になっている方もこんにちわ!
ウッボー(https://twitter.com/woodball72)と申します。

当企画は11月17日・18日に開催される
Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~にて

高海千歌役 伊波杏樹さん 渡辺曜役 斉藤朱夏さん お二人に宛に
フラワースタンドを贈りましょう!という趣旨のものです。

演じているキャラクターもキャストご自身同士も大の仲良しのお二人に
日頃のありがとうの気持ちをフラワースタンドにして贈りませんかという趣旨のものになります。

当ページに目を通していただいて、ご賛同していただけましたら
ぜひともご参加していただけると嬉しいです。
参加をご希望される方は↓の青の 参加する ボタンを押していただければOKです。
面識の無い方でも大歓迎です!
参加前のお問合わせも気軽にしてください。

ご参考までに2ND・3RDライブでは下記のフラスタ企画を立てさせていただきました。

🍊フラワースタンドについて
前々回、前回に引き続き花問屋 渡なべ様に作成をご依頼します(予約済)
1段式のフラワースタンドでみかん色と水色を基調としたシンプルな形を考えています。
上記の3RDのものを更にグレードアップしたものと思っていただければ
イラストボードを添付します。
3RDに引き続き、たこさん(@TacoBannings)にイラストをご依頼しました。
参加者の方々の名前を記載した連名ボードを添付します。
連名ボードも今までと同じくココのりさん(@ccnr_LL)に依頼しました。
記載名については参加締切後にご確認させていただきます。
4万円を目標金額とします。
目標金額を越えた場合は更にお花を豪華にします。

🚢参加募集期間
平成30年10月26日(金)まで

🍊参加費
一口1000円(複数口可能です)
参加表明時か上記の参加募集期間内に参加口数をDM等でご連絡ください。
総予算の把握の為に大切なことになりますので
お手数ですが宜しくおねがいします。

🚢お支払い方法
Peatixでのお支払いになります。
コンビニ店頭払い、クレジットカード等での支払いが可能です。
こちらが http://ptix.at/8MYO4a お支払いページです。


🍊支払期限
平成30年11月2日(金)迄

🚢その他
ご連絡、ご確認をDMでさせていただきますので参加表明時に
私のツイッターアカウント@woodball72のフォローをお願いします。
こちらからもフォローさせていただきます(当企画終了後は外していただいても構いません)
ご不明な点がありましたら上記アカウントまで
リプライまたはDMでお気軽にお問い合わせください。
またご意見、ご要望等ございましたら、どしどしお送りください。

企画開始が遅くなってしまった為、従来よりも各期間が短くなっており申し訳ありません。

Aqoursにとって一つの集大成となる東京ドームでのライブ。
素敵なお花が贈れるよう誠心誠意努力いたします。
宜しくお願いします。

素敵な航海になることを願って!






場所
東京ドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @woodball72 参加します!
        コ コ の り ☀️ 2023日前 
      2. @woodball72 参加します!
        レイ 2023日前 
      3. @woodball72 参加します!(おそらく4口)
        ツペル 2023日前 
      4. @woodball72 参加します!
        べるまーく 2022日前 
      5. @woodball72 参加します!
        キズナ 2022日前 
      6. @woodball72 ウェイ!!参加します!!
        にゃもも 2022日前 
      7. @woodball72 参加します!
        遠州舞茸 2021日前 
      8. @woodball72 参加します!
        オレアニ(プライスレス!) 2021日前 
      9. @woodball72 参加します!
        優希(ゆうき) 2019日前 
      10. @woodball72 興味あり!
        いずいずみ 2012日前 
      11. @woodball72 初めてですけど参加します!
        えぼ 2011日前 
      12. @woodball72 参加します!
        あぱっち 2011日前 
      13. @woodball72 参加します!
        びーむ@虹ヶ咲ありがとう 2010日前 
      14. @woodball72 参加します、宜しくお願いします!
        いずいずみ 2008日前 
      ログインしてコメントする