20121111[日] 13:00

九州オーディオミーティング

キングリブート

[958views]


詳細
皆様、お久しぶりです。11/11、あの素敵な素敵な音が聴ける場所でミーティングを行います。
ご自分の好きなCD、レコードお持ち寄り下さいw(DACとかもw)
オーディオメーカー様2社からアンプ等の試聴機もご提供いただける予定となっております。(ご協力感謝です!中の方も来て頂けるとのことで感謝感謝です!)ということはスピーカーの持ち込みもアリなんではないでしょうか?(誰かお願いしますw)
一応、前泊もされる方もいらっしゃいますので、詳細時間等は未定にしております。 基本現地13時スタートです。
まあ、断言しますが、間違いなく楽しいです。音楽に浸りましょう!(TL以外からhead-fi関連の方もご参加も頂けるとのことです。)
一応、福岡発のメンバーは相乗りの出発で予定しておりますが、前泊の希望状況などで変更可能かと思います。 基本、当日出発での相乗りに確定します。福岡発以外の相乗り希望の方はピックアップ希望場所を水曜日くらい迄にお申し出いただけると助かります。(レンタカーの段取り的に)前泊の希望の方は各自で対応お願いします。ご希望、お問い合わせなどございましたら、お気軽にD orリプお願いします。
お気軽にご参加下さい。

場所
熊本県阿蘇郡西原村桑鶴 オーディオ道場
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kingqq 初参戦!
      しゅん 4195日前 
    2. @kingqq よろしゅーおねがいしまー(VoyageMPDのポータブル化を進めながら
      TD 4195日前 
    3. @kingqq とりあえず興味ありということでお願いしますー!
      しぐれん™ 4195日前 
    4. @kingqq いつの間にか出来てたww。新ネタ出来るかなぁ〜、とりあえずdsd環境は持って行きますので、マッキンとの相性試しますw。
      4ck(ヨシキ) 4195日前 
    5. 車に載せられるならいろいろ持っていきますよ~
      つかぽん@🍜 4195日前 
    6. @kingqq 参加します! スピーカーの持ち込み…w
      あき 4194日前 
    7. @kingqq 道場の時間だ!コラァ!!
      ɔɐʎɐqbayac 4194日前 
    8. @kingqq 試聴機持って行きます。お手柔らかに(^^
      サウンドデザインキクオン 4194日前 
    9. @kingqq 参加します!特に何もネタはありませんが参加したいです。
      マシュー・チキンハート 4194日前 
    10. 調整中です…@kingqq 興味あり!
      アンプ 4194日前 
    11. @kingqq ご連絡ありがとうございます。日程調整してみます。
      やー 4192日前 
    12. @kingqq こっちのほうに返事するの忘れてました。参加します。天気が良ければ自転車で行こっかなぁ。
      monly 4189日前 
    ログインしてコメントする