20181211[火]

どなたでもぼくフレ初参加歓迎途中参加OK
僕フレパーソナリティのお二人に、放送100回を記念して僕フレリスナーでメッセージを届けませんか?

企画中

[771views]


詳細
僕フレパーソナリティのお二人に、
放送100回を記念して僕フレリスナーでメッセージを届けませんか?企画


*はじめに*

初めまして。なつと申します。

この度はページ閲覧、こちらの企画に興味をもっていただきましてありがとうございます。

この企画は、12月に「僕たちもう、フレンドですよね?」
の100回目の放送に伴い、パーソナリティのお二人である天﨑滉平さん大塚剛央さんに、メッセージを送ろうという企画です。

今回、初めての企画立ち上げのため皆様にはたくさんご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します…!!


【参加条件】

こちらの企画は「僕フレが大好き」な方でしたらどなたでも参加可能です。また、沢山の方のご協力が必要となります。
期限厳守でお願い致します。(多少の期間延長可能性があります)



【参加方法】

参加される方は

①主催ツイッターアカウント @kikaku100 のフォローと、

②リプライまたはDMにて参加のご連絡


をお願いいたします。(企画終了まで相互フォローでお願い致します。)



【アルバム】

現在、このようなアルバム(写真①)にメッセージを貼っていこうと考えています。
12836643042012.jpg(写真①)

使用する紙は縦8横10サイズ以内(下の方にあります写真③・④のものを使用する予定です)、横書きでお願い致します。(紙の素材は自由ですが台紙とフィルムの間に挟みます。)

メッセージの貼り方は以下の写真をご参照下さい。(写真②)
411538548450734.jpg(写真②)
メッセージの周りにはシールや絵、写真等を貼っていく予定です。
メッセージはお二人に向けて100回放送に向けてお祝いの言葉や思い出などを文字やイラストで自由にお書きください。(シールなどもお貼りいただいて構いませんが立体的なシールはお止めください)


※募集※
絵を描いて下さる方を探しています。表紙、アルバム内にいくつか描いて頂いた絵を貼っていきたいと思っています。
負担にならない程度で頼みたいと思いますので応相談させて頂きます。
期間が短いですが、ご協力頂けましたら嬉しいです。

※募集※
僕フレに関する写真を貼っていきたく思います。
例:653179708610884.jpg
(12月24日僕フレクリスマスパーティ内で撮影したものなど)

・ご自身で撮影された写真でお願い致します。
・天﨑さん、大塚さんご本人様の写真はお辞め下さい。
・頂いた写真から選別し貼らせて頂きます。

最終ページにはご参加頂いた皆様のお名前を書く予定です。



【メッセージのお預かり方法】
1、10月20日僕たちもうフレンドですよねイベント日に受け取り

2、当方参加予定(現在:11月10・11日AGF、11日さんたく夜の部)で受け取り

3、メッセージを書いた紙を定形内郵送にて送って頂く(送料は発送者様負担)

4、データを送って頂きこちらで印刷

5、文章を送って頂き当方が代筆
(代筆する際の紙は以下の写真の2種類からお選びください。
・音符「」
344504978789549.jpg
(写真③)

・リボン
389530774390251.jpg) 
(写真④)

締切は11月18日(日)となっております。
※こちらの期限は場合によって変わることもあります。



【参加費】

こちら参加費は必要ありません。
ですが、直筆メッセージのほうが気持ちが伝わると思っているので出来れば直筆メッセージを集めたいと思っています。郵送でメッセージを送っていただけます方は大変申し訳ないのですがメッセージを書いた紙を送って頂く際の送料は自己負担になります。



【メッセージの発送】

皆様からのメッセージを集めたあと、アルバムに纏め、100回の放送12月11日の2週間前には音泉様へレターパックライトにて発送させて頂きます。



*最後に*

最後になりましたがご参加頂いた皆様にも参加してよかったと思って頂けるよう、お二人にも喜んでいただけるよう最後まで精一杯努めさせて頂きますので、ご参加お待ちしております。

また当方も恥ずかしながら手探り状態なため、こうしたらもっとよくなるんじゃない?等のアドバイス等ありましたら取り込んでいきますのでお気軽にご連絡下さい。

何かご不明点がございましたらリプライ、DMより受け付けておりますので、お問い合わせ下さい。

企画者:なつ

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 企画を立ててみました。たくさんのご参加お待ちしております。
        企画中 1997日前 
      ログインしてコメントする