20181117[土] 10:00

どなたでも途中参加OK初参加歓迎
【11/17】まったりドール撮影会【第15回】

あずく

[1099views]


詳細
11/17(土)にスタジオをシェアする形でドール撮影会を開催いたします。

今回は古い水道関係の施設という少し変わったロケーションのスタジオ様です。

撮影会はどなたでも参加可能です。ドールについてはサイズやメーカーに制限はありません。ご自身が撮りたいドールをお連れください。

【詳細】
■場所:鎌倉市 旧鎌倉加圧ポンプ所様
■時間:11/17(土)10:00~14:00
■参加人数:最大6名(主催含む)
■参加費:2,000円(定員に満たない場合でも参加費は一律同じです)

※集合時間、場所は参加表明された方に別途お伝えいたします。

【注意事項】
■18歳未満の方は参加できません。
■途中参加、途中退場は可です。参加または退場の予定時間を事前にお知らせください。
■ドールのヌード、アダルトの撮影は禁止です。
 (ヌード、アダルトの基準は人間のモデルと同等です。人外の場合はオーナー様のご判断におまかせします。)
■電気、水道はありません。食事やトイレは不便と思われます。
 ※少し歩けば観光地(鎌倉の大仏)なので、そこまで行ければ大丈夫そう?

ご不明な点がありましたら主催の あずく(@nondara)までお気軽にご連絡ください。

今回は辺鄙な場所での開催ですので、参加費はお安めにしています。
廃墟っぽいロケーションで雰囲気のあるお写真が撮りたいけど、ガチ廃墟は怖いというオーナー様に打ってつけです。

途中退場してドールと鎌倉観光などもおすすめです。皆様のご参加を心よりお待ちしています。


場所
鎌倉市長谷
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @nondara おもしろそう!お願いします!
    のわのわ 2024日前 
  2. @nondara 参加致します。宜しくお願い致します。
    カエ 2024日前 
  3. @nondara 参加いたします。よろしくお願いいたします。
    柴田 2024日前 
  4. @nondara 興味あり!
    はやぶさ🐱 2022日前 
  5. @nondara 是非参加させてください。皆さまどうぞ宜しくお願いいたします!
    devon 𓏗𓏗 ハレトウムキシツ 2021日前 
  6. 参加します!よろしくお願いします。
    まぐ 2021日前 
  7. 参加します!よろしくお願いします。
    まぐ 2021日前 
  8. @nondara 参加します!
    タカボウ 2017日前 
ログインしてコメントする