2018128[土] 終日

「告知へのお願い」を参照のこと。
JACKET@コスプレスタジオRave貸し切り撮影会

HOSOn

[2621views]


詳細
[ご挨拶]
皆様、お世話になっております。今年の夏、新たに名古屋は志賀本通にオープンいたしましたコスプレスタジオReveにて、貸し切り撮影会を開催いたします。12月ということもあり、何かとお忙しい頃合いだとは思いますが、ぜひご都合を付け、お誘いあわせの上、ご参加よろしくお願いします。
炎龍本舗さん(@enryu_honpo)がReveの内装製作にご協力されており、壁面のウユニ塩湖は必見です。Reveをこの地域の着ぐるみの皆様には、オフ会、または個人撮影に利用していただければと思います。オールナイト撮影が可能な、この地方では数少ないスタジオです。ぜひReveが拠点となるよう、今後のご利用もよろしくお願いします。
(※2018.10.17更新)

JACKET@コスプレスタジオRave貸し切り撮影会
【基本情報】
・撮影会
開催日:2018年12月8日(土)
場所:コスプレスタジオ Reve(https://reve-cos.com/)
開催時間:10:00~18:00
募集人数:30名~(キャパシティが大きいのでバラければ、50人ぐらいはいけそうな感じです)

・参加費用
一人5,000円です。
今回は特別貸し切りプランです!(ウェブサイトには表記されていません)

[諸注意など]
・男性更衣室は現在指定されている箇所では全然足りないので、建設途中のブースに幕を仕切って利用します。
・女性の方は、二階の受付の裏の更衣室をご利用ください。
→まずスタジオに到着したら。入り口のドアを開けたら靴を脱いで、下駄箱に靴を入れてスリッパをはいてください。(下駄箱の鍵はフロントへ)
→下駄箱に靴が一杯だったら。邪魔にならないように置くか、荷物と一緒に更衣室に持って来てください。
→男性の方はスリッパに履き替えたら、下駄箱横にあるスタッフ用の階段から一階へ降りて、着替えスペースに荷物を置いてから、急な階段を上って二階の受付ロビーへ来てください。
・階段が急角度なので、着ぐるみの方は下駄箱横のスタッフ用通路から、1階2階の移動してください。
・長物(2.5m以内)、武器OK。大きな音の鳴るもの(炸薬系)は禁止。
・床とか壁が汚れるメイクの禁止。
・スモークが利用できます。貸し切りなので、濃いスモークが焚けます。w
・基本飲食はラウンジで。ブースの中は禁止。通路でのペットボトルなどこぼれないようなやつはOK.
・ブース内で撮影に液体(紅茶やコーヒー、魔法の液体(?)など)を利用する際には、濡らさないように注意してください。
・当然ながらアルコール飲むのはダメです。
・火気厳禁。
●各種注意事項はReveのウェブサイトの項目に準じます。

[そのほか]
・今回の特別プランは、今後の貸し切り利用のテストです。次につながるような、常識の範囲内でお願いします。
・最初にスタジオの商材用に集合写真を撮ります。ご協力いただける着ぐるみさんはよろしくお願いします。(なるべく参加してください)
・あと炎龍本舗さんにコスプレの小道具製作の相談をするチャンスです!w
・付近にコインパーキング多数あり。

[告知へのお願い]
※近年、着ぐるみの人数も増えております。できれば参加される条件を
・過去にJACKET(またはHOSOn主催の撮影会)へ参加されたことのある方。
・参加者からのご紹介のある方。
で、よろしくお願いいたします。
申し訳ありません。

場所
コスプレスタジオRave
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @gakkari_hoson 参加します!
    砂肝うま太郎 1970日前 
  2. @gakkari_hoson 参加します。よろしくお願いします。
    寝てるフューチャー 1970日前 
  3. @gakkari_hoson れいほ君に紹介して頂きました。よろしくお願い致します!
    カトー 1968日前 
  4. @gakkari_hoson 参加します!休みと家の状態が確定しましたので
    天 1967日前 
  5. @gakkari_hoson 参加してみたいのですが、資格があるのか判りません。一度、ご連絡頂ければ幸いです。
    ほくと@運極500 1963日前 
  6. @gakkari_hoson 参加します!遅くなりましたが宜しくお願いでします
    ドン 1963日前 
  7. ほくとさん>メール送りますので、フォローよろしくお願いします。。
    HOSOn 1963日前 
  8. @gakkari_hoson 参加します!直前となり失礼しますがよろしくお願いします。
    ぴゅあぴゅあ🐌 1962日前 
  9. @gakkari_hoson 参加させて頂くこととなりました。宜しくお願いします。
    ほくと@運極500 1962日前 
  10. @gakkari_hoson 参加します!
    織峰 1962日前 
  11. @gakkari_hoson お休みとれましたので参加させていただきます〜
    神田川 1962日前 
  12. @gakkari_hoson 現着しましたが、10時まで待った方が良いですね?( ゚ω゚)
    GUNHED#507 1960日前 
  13. 9時半に到着しますが、扉が開いていたら2階のロビーで待っていてください。
    HOSOn 1960日前 
  14. @gakkari_hoson 移動中にトラブル発生してしまいました。ホントに残念ですが不参加させていただきます。
    まいしん 1960日前 
  15. @gakkari_hoson 了解しました、ありがとうございます。
    GUNHED#507 1960日前 
  16. 参加者の方で相互アカウントじゃないとDM受信ができない設定の方がいらっしゃいますのでプライバシーとセキュリティの設定を見直して頂けると助かります。
    Cure к∀τοяαиР 1959日前 
  17. 4488nigoさんの写真リンク先などをとりあえず個々にDMしました。来てないよー、写ってるかもしれないのでうちにも送れって方おられましたらご一報ください。
    Garcia 1958日前 
  18. 送信エラーが出てしまっています。URLが届いていない方、お手数ですがご一報をお願いいたします。再アップし、個別DMでURLを送り直します。
    GUNHED#507 1957日前 
  19. 撮影させて頂いた皆様にDM送信しました。何名か、フォロー外からのDMを弾いている方がいらっしゃるようで送信できない人がいました。心当たりのある方はご連絡ください。
    とん太 1952日前 
  20. とりあえ来月の休暇希望はだしましたので参加します
    ミラクルボンバーHORI markⅥ 1854日前 
ログインしてコメントする